つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月に入りましたね

<<   作成日時 : 2012/10/02 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ぼぅっとしている間に、10月になった。


先週、職場で一番遅く夏休みをいただいて
帰省していた。


1週間もイナカで過ごすなんて、本当に何年振りでしょう。
そもそも、1週間も帰ったことあったかしらと考えたり。


親が、今度こそ本当にリタイアするというので帰省致したのです。


半年前も、「リタイアする」と聞いて帰省したら、
「辞めるの、やめになったから」と言われたのでした。


なので、「今度こそ」なのです。


果たして本当にリタイアになったのですが。


金曜日に記念のお食事会をして「今までありがとう」
「お疲れ様」と言ったのですが。


週休二日制が定着していると思ったこの日本。
土曜日も仕事だと普段通りに出かけて行ったのでした・・・・


今までお疲れ様でした ありがとうございます


おかげさまでわたしは人よりも長く学生でいることができました


これからも体に気を付けて、楽しくお過ごしくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月に入りましたね つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる