つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしたの?! と 問われたがる ニヤリ

<<   作成日時 : 2012/10/08 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



美容院へ行った


久々にカットをしていただく
わたしは驚異的に額が狭いのだが、
前髪がとにかく目にかかるのでカットしていただいた


額の狭い人間は、心の狭い人間です

と幾度も言われております
幾度も言われたからか、もともとなのか、心は狭いです・ニヤリ


ちなみに


唇の薄い人間は幸薄い人間です


とも言われておるかと思いますが
わたしの唇も薄いです。ついでに言うと小さい。
でも、そのせいじゃないと思うのよ。毒ばかり吐くからじゃないかしら・ニヤリ


閑話休題


美容院で、シャンプーついでに頭皮のマッサージもしていただく。
10年来のお付き合いになる美容師に
「いったいどうしたの?!頭がカチカチですよ」
と驚かれる。

さらに、白髪も増量したんだそうだ。


ストレス がその犯人だとしたらば。


ま、あれだ
要因は、決まっている。

そうかぁ・・・・
腹が下って、顔がぼろぼろになるほど乾燥をしていたが、
頭皮にまでキていたかぁ

納得をする。


別の日に。
フェイシャルエステに行った。

美容院で、頭皮マッサージをしてもらったら、
頭皮がすごく硬くなっていると言われましたと話をする。

エステでも頭皮マッサージをしてくれるので施術していただく。
「硬いですねぇ。さらに、目の疲れからくるコリがひどいですねぇ」と
言われる。

後頭部と首の境目あたりが目なんだそうです。
さらに両耳の付け根も。
さらに当たり前ですが、眼球の上も。


そしてあれだ。


すべての原因をアレにゆだねる

「疲れている」
「ストレスがたまっている」

などと言われてニヤリとするオトシゴロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしたの?! と 問われたがる ニヤリ つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる