つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS あの人は○○だから・・・

<<   作成日時 : 2012/11/19 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



自分でも良く使う表現かな、と思うのだが。


「○○」が自分に当てはまることだと、何とも言えぬ思いになる。
さらに、そのことを自分が憎からず思っている人だったりすると、本当に、何とも言えぬ思いに。


自分に対して言っているのではなく、普遍的に、「○○」な人は・・・と言っていることも
分かっているけれど・・・・

好きで「○○」なんじゃないわよーッと「女らしく」、ハンケチの片隅でも噛んで、
キーッ☆ってしておこうかしらん


単に、ラジオ聴いてて思っちゃったんですけどね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの人は○○だから・・・ つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる