つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS スベった時

<<   作成日時 : 2012/12/03 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


わたしはお笑い芸人ではない


だが笑いは好きである


日々、くだらないことで笑っている


先日
お話をしていた時。


「○○(わたしのことです)さんは、風邪をひいたりしていますか?」


と尋ねられ、満面の笑みで


「いいえ。ナントカなので風邪をひかないのです」


と答えたのでした。


すると


「そうですか。風邪をひかないのは良いですね」


と、相手の方も笑顔でお答えくださいました・・・・


ええと・・・・・


わーたーしーのーボーケーはー・・・・・


その後も、何度も「風邪をひかないのは、良いですね」と
おっしゃっていました


ウッカリ、心が風邪をひきそうですよ・・・・


ケホケホ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スベった時 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる