つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 心が風邪・・・と言っていたら

<<   作成日時 : 2012/12/18 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



先日、「うっかり心が風邪をひきそうだ」なんて書いたら。


本当に風邪をひいた。


要はうつったんだが。


親が上京してきたので、ご飯でも、と一緒に食事をした。

その時に、「この間まで風邪で大変だった」と
ゲホゲホと時折咳をしながら話をしていた。


その時は、「へー、大変だったねー」などとのん気に話していたのだが。
翌日起きたら喉がヘン。
うがいをして、持っていた市販薬を飲んでいたのだが、一向に改善せず。

とうとう観念して病院へ行った。


薬を処方してもらい、服用している。
元気なんだが、親と同じでゲホゲホしているのだ
普段使わない腹筋が痛くなるのだ・・・・


先月なんて、「悪寒がする」とか言っている人と
何時間も一緒に過ごして、さらに車に乗ったりもしたのに、
ひとつもうつされなかった。

それなのに、親とほんの1時間ぱかし一緒にいたら、このありさまである。


親って、偉大だわーと思ったのでした(結論がおかしいが)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心が風邪・・・と言っていたら つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる