つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤワい

<<   作成日時 : 2012/12/19 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



血行の悪さではなかなかのセンを行くのではないかとひそかに思っている


今日の東京は日中は暖かかった


しかし、夕方から風が冷たくなった


イケるかな、と思って、手袋をしないで歩いたのだが。


今、見事にしもやけが発生している


面倒くさがらずに、手袋をするんだった、と


ポワンとふっくらした指先を感じつつ反省した次第である


大体さ、東京の人ってあんまり手袋してないよね、と実は思っている


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
けっこうは良くないほうなのですよ 私も 笑い
手のひらを太陽にという歌がありますでしょ
太陽に手のひらを5分ほどあててるとけっこう温くなります やってみてください
一年お仕事やらなにやらお疲れさまでした。 笑い
とらさち
2012/12/20 16:53
とらさち 様

コメントありがとうございます!
気が付くのが相変わらず遅くてすみません・・・

太陽に手のひらを、ですかー
歌詞の通りですね・・・

今年は(も?)、いろいろあった一年でした・・・

どうぞよいお年をお迎えくださいませ
rain
2012/12/31 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤワい つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる