つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS →Pia-no-jaC← ライブ

<<   作成日時 : 2013/01/06 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来年のことを言うと「鬼が笑う」と申しますが。。。


去年のことでしたら、何でしょうか・・・・


年末のことなのですが、→Pia-no-jaC←のライブに行ってきました


「忘年会」と銘打ったこのライブ。


わたしにとっての初めての彼らのライブは前の年に行った、「忘年会」ライブでした。


1年経ったのだなぁとシミジミ。


今回は、ファン投票をして、30位から16位を昼間に、


15位から1位を夜間のライブにそれぞれ発表と演奏がされる、というもの。


両方とも申し込んだのですが、昼間の方しか当たりませんで。


残念ながら、16位までを聴いてきましたー


でも、わたしが好きな曲はやっていただけて、嬉しかったです


→Pia-no-jaC←のコピーバンドもありました


かわいー女子大生 でしたー


楽しいひと時とステキなライブ納めでした


今年も応援しまーす


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
→Pia-no-jaC← ライブ つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる