つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜歯

<<   作成日時 : 2013/02/08 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



生まれて初めて歯を抜きました


20年くらい前から、「抜きましょう」と言われ続けていた親知らず・・・・


歯科医でその話が出るたびに、そっとその歯医者を後にしていました・・・・


先日行った歯医者でも同じことを言われたのですが、
いろいろあり、ついに言うことを聞いてみました


虫歯になっていなくても、歯って抜くんだなぁ・・・・と思ったりして。


だって、チャットモンチーも、「怖いから歯医者にはいかない」って言っていた
親知らずですよっ


抜いた歯を見せていただいたのですが
生えていた部分(見えていた部分)はちょこっとでも
その下は、たくさんあるのですね。


「要りますか?」と言われましたが
「ありがとう」と伝えて、処分していただきました


歯は痛くなかったけれど、心が痛むのでした
ちゃんと共存してあげられなかったなぁと思って


もう1本抜くよ、と先生には言われているのですが
今しばらくは良いです・・・・と思っているのです


いけない・・・・これでまた行かなくなりそう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜歯 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる