つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメさんでモラいました

<<   作成日時 : 2013/02/26 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


利用させていただいております、モラタメさん


今回は東洋水産さんのカップ麵 hanautaシリーズをモラいました!


画像



がんばりやさんの女性のために開発されたこの商品!

もう一度言いますよ


がんばりやさんの女性のために 開発されたこの商品!


違うといわれても、モラっちゃいましたからね。
声を大にして(文字を大にして)申します がんばりやさんの女性として!


それはさておき

カップ麵ではありますがハーブを使用しております
職場でのランチとして、カモミールが配合されているものを食べてみました〜
熱湯4分なので、一般に売られているカップ麵より少し時間がかかりましょうか?

画像



ふたを開けると、緑がたくさん!
カモミールだけではなく、キャベツなんかも入っています

カップ麵自体が久しぶりだったのですが、美味しいなーと思いました

わたし自身の混ぜ方が良くなかったようで、下へ行くほど味が濃くなってきていました
今度食べるときは、もっとよく混ぜよう
塩味なのですが、塩分がそれほど強くなくて、スープも飲める感じです

カップ麵って、野菜が少ないのでは?と思っていましたが、これでしたら安心!

しかもカロリーも抑え目!
これはうれしいですね。
嬉しくなってお結びとか一緒に食べないようにしないと。


嬉しいといえば、カップのデザインも、ステキですよね
本当に女性を意識しているのだなーと思いました

モラタメさん、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モラタメさんでモラいました つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる