つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS →Pia-no-jaC← ライブ

<<   作成日時 : 2013/04/09 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


渋谷公会堂であったライブ


台風並みの雨風、と予報のあった日でした。


電車の遅れに伴い、開場も開演も遅くなったようでした


→Pia-no-jaC←のライブは初めての人も楽しめるようになっているのですが
何回か足を運んでいる人も、勿論楽しめると思います


先日発売になった、クラッシックアルバムを掲げてのツアーなので
そこからがメイン。

ピアノのHAYATOさんは、本当に指が動く。
よくぞそんなに、と思うほど動いている。


HAYATOさんが楽しくピアノを弾いている姿を見ていると
自分も弾きたくなる


カホンとピアノの息もばっちり
即興で客席のリクエストに応えてくれる時間があるのですが、
どうしてチョチョっと打ち合わせてあんなすごい音が出来上がるのでしょう

ドナウとかジエンターテイナーとかもやってくれました
・・・が、今までの曲はアレンジが変わっていて、
えーと、聴いたことがあるけれど、何だっけ?となること、多々。


手を叩き過ぎて、痛くなりました

でも楽しい時間ですよ


良いライブに足を運べて、幸せでしたー


次は、野音。
去年は冗談みたいな雨が降っていた
それでか、「今年はカッパを持ってきてね」だそうです
雨が降ることが前提・・・・?


雨も吹き飛ばす、お楽しみが待っているのです!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
→Pia-no-jaC← ライブ つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる