つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS クレイジーケンバンド 公演

<<   作成日時 : 2013/05/14 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



実は最近、すごく気になっている、クレイジーケンバンド。


浅草で舞台公演、ライブがあるというので行って来ました!


事情あり、舞台には最初からは間に合わず、途中からの観劇になってしまったので
どんな話かがよく分からない状況でした


・・・・が、横山剣さんが舞台に出てくると、一気に持っていきますねー
途中で歌を歌っていたりもするんですが、それがまた良いですよ・・・


舞台はヤクザもので人情もので・・・・なんだかよく分からないけれど大団円、というのか・・・


ライブはとてもコンパクトで、「え?!もう終わっちゃうの」という感じでした。


でも、やっぱりいいなぁと思っていた自分の感覚は間違っていなかった!と思ったりして。


浅草だと、終電の関係で、終演後、ゆっくり飲んでる場合じゃなくなるのだ、ということを学習いたしました


クレイジーケンバンド、素晴らしいです


楽しみましたー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレイジーケンバンド 公演 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる