つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS スウィーニー・トッド 観劇

<<   作成日時 : 2013/06/03 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



市村正親、大竹しのぶ がご出演されているミュージカルです


大竹しのぶの舞台を観るのは久しぶりです


以前、ジョニー・デップとヘレナ・ボナム=カーターで映画化されていますね


もともとは舞台だったとか。


市村正親はいつみても安定していますね 素晴らしいです


ジョアンナという市村正親が演じている人の娘役の人は声がキレイだった
高畑充希さんがなさっている
この方は、たしか、ピーターパンもやったことがあるのではないかしら。
以前、この人がヘレン・ケラーの役をしていた、奇跡の人を観たことがある。
歌もステキなのですね

武田真治が大竹しのぶ演じるパイ屋の女将さんの下で働く少年の役をしていた
少年!
ぴったりだった!
多分、すごくイイトシなのだと思うのですが、この人、こういう役、すごく似合うと思う・・・


東京ではすでに公演終了しています

この舞台で大竹しのぶが初めてミュージカルにお出になられたのですね

ホリプロ公演は、出演者がゴージャスなので観ていてお得感いっぱい



次は何を観ましょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スウィーニー・トッド 観劇 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる