つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 青森の旅・続き

<<   作成日時 : 2013/07/30 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


初日の夜は。
泊まってみたかったホテルでディナー


お箸で楽しめるコース料理なのだそうです。


画像


まずは前菜。
三点盛ですよ

手前の、豚のパテが美味しかったです
アボカドのスープは冷たくて、アボカドの風味を楽しみました


画像


続いて冷菜。
サーモンのマリネと十和田の野菜のカルパッチョ。
このホテルでは、この土地で取れた野菜をふんだんに使っているのだそうです。
サーモンが良く見えないですけれど、野菜の下はサーモンですよ


画像


魚料理。
スズキです 手前の赤いソースはトマト。
少し見えづらいですが、左の縦にあるものは、スモーク玉葱のソースだそうです。
野菜につけても、スズキにつけても美味しいと言われました。
スズキはそら豆の衣をまとっていました

玉葱のソースがまた絶品でして、スズキの上に乗っている野菜たちにつけて食べると本当に美味しかった
トマトはドライトマトなのかな、すごく濃厚でしたよ
野菜が本当に美味しかった!歯ごたえがあるけれど、生じゃなくって!


画像


次のお肉料理。
ローストビーフでした
ソースが、ペッパーソースで、辛いものが苦手なわたしはゲホゲホ咳き込みながら食べてました

ですが!お肉が本当に美味しくって!
そして、付け合せのお野菜が美味しいんですよ!


画像


最後にデザート。
手前がアイスクリーム
奥は・・・チーズケーキだったかなぁ・・・・

コーヒーと一緒に、美味しい時間でございました


食べるペースがあまりにも遅かったので、ウェイターの方がちょろちょろと見に来てました・・・
後からいらした方が、先に席を立つほどの・・・・

ローソクがあったのですが、ステキな空間でした
このホテルは是非また来たい!と思うようなホテルでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青森の旅・続き つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる