つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々!ピラティス

<<   作成日時 : 2013/08/27 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



事情があり、今まで行っていたピラティス教室に行けなくなった


他にないかしらと検索を続けていたのだが、近所ではなかったり、時間帯が合わなかったり
金額が合わなかったり・・・・となかなかこれ、と言ったものがなかった


ところが

先日、何度目かの検索をかけたら、自宅からほんの数分、わたしがやりたいと思った時間帯で
やっている教室を見つけたのだ!


せっかくなので、行ってみた


久しぶりのピラティス。
最初は、「あれ?強度が足りないクラスだな」なんて思っていたのに、
終わるころには腕がプルプルしてきた

じわーんと背中のあたりも温かい


ああ、これだよ、この感じ!と思いながらのあっという間の時間でした

早速申し込んできました

時間帯や曜日が選べるのと、少人数制なので、ゆっくり通えたら、と思っております


そして、やはりインストラクターの先生の体は美しいのでした・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々!ピラティス つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる