つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS ローンレンジャー 鑑賞

<<   作成日時 : 2013/08/20 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



夏休み映画!
ローンレンジャー 観て来ました・・・・結構前に。

ジョニー・デップが出ているんですけど。
別にジョニー・デップじゃなくても良いのでは、と思ってしまうようなお顔。。。

もう一人の主役もずーっと目隠しみたいなのしているから、どなたなのか・・・・

ただ、アクションが面白い、とか、映像が、すごい、とかそんな感じ。


先住民族を押しのけて、文明をすすめたんだ、という感じ。
それに風刺が入っている。


何かを大切にするために、何かを切る


そういうこと、今の世の中、まかり通りすぎていますよね。

切られる側としては、それこそ身を切るように心が痛む。


とはいえ。
どうしてかしら。
ジョニー・デップが出演していると思うと、映画館に足を運ばすにはいられない。
これを、ファン、と呼ぶのかしら。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローンレンジャー 鑑賞 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる