つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS シパシパ

<<   作成日時 : 2013/08/21 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



外にいる時間が長かった翌日。
左目の調子が悪かった。しみるように目が痛くて、左は鼻だけ鼻汁が。
あれ?と思いながらそのうちよくなったので、そのままその日も外回り。

外回り3日目。ついに、出勤途中で、目が痛くて痛くてたまらなかった。
鼻も止まらないし。

だけれども、人に会わなければならなかったので、飛び回るように外回り。
泣きながら。

何だろう、と思っていたんですけど、なんか、紫外線で角膜が傷つくことがあるようですね。

事情あり、今は通院できないので、ネットで調べました。

しばらくコンタクトレンズの使用はやめて、眼鏡で過ごし、今は痛みもないんですけど。

外回り時、サングラスをして、日傘もさしていたのに、こんなことに。


目が痛い、ってこわいですね。
原因も分からないし。(その時は)


医者に行けないというのも、不安をあおりますね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シパシパ つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる