つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS →Pia-no-jaC← ライブ

<<   作成日時 : 2013/09/30 06:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



日比谷野外音楽堂にて。
全曲披露ですよ。

去年は土砂降りの中、やったんですよね。
さて今回は。


良いお天気でしたね。

前回は、53曲。
今回は、そのあと、曲が増えて、70曲だそうです。


今回は、初めの数曲をセンターステージにて。
今回も、センターステージに大変近い席でした(要は、後ろの方だった、ということですね)

この人たちのライブは、いつも自分に元気をくれます。

歌がないのに、どうしてこんなに楽しいのかしら。

鍵盤と、打楽器と、それだけなのに。

始まる前のアナウンスをカホンのHIROさんがやっていらしたのですが、
毎回、面白いです。


HAYATOさんのピアノはいつも強くて、優しい。

手首を痛めやしないかな、と思うほど、力強い音なのに、根底に流れるものは非常に優しさを感じます。


クラッシックをアレンジされますし、オリジナルもございます。


初めてライブに足を運んだよ、という方にも楽しんでいただこう、という気持ちが読み取れるライブです。
だから、初めてでも、大丈夫。

そして、みんなで参加するところもあるんですけど、その時に使うグッズも、知り合いじゃない人同士、譲り合ったりして。
すごく仲良し。


エンターティナーとか、美しき青きドナウなんかはライブでやっていただけることがないので、こういう時にしか聴けないです。
大好きだけど。


ずーっと笑顔だった!


楽しかったです。

この後は、またツアーにお出になられるとか。


今度は、いつのライブになるかしら!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
→Pia-no-jaC← ライブ つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる