つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォームボディーズ 鑑賞

<<   作成日時 : 2013/10/05 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



映画です

ゾンビの男の子とゾンビハンターの女の子の恋の話。


ゾンビの男の子がですね、ゾンビっぽくて、良いんですよ
(褒めています)

子供の時から活動している人のようですね。
恋に落ちる相手の女の子もとてもキュートで走る姿が格好いい。


ゾンビは言葉を発することが難しいらしいのだけれど、恋に堕ちたらどんどん語彙が増える
表現できるようになる
動きも良くなる


ああ恋の力は偉大


色々な「くすっ」っとなるようなことがあって、そういうところも面白い

アメリカでは1位をとったらしいんですけれど、日本ではどうかなぁ。
そもそも、上映館も少ないし、上映期間も非常に短い
(大都会トーキョーですら、3か所でしか上映しない!)

わたしはすごく面白かった


本当は違うものを観に行こうと思っていたのですがそちらは大人気過ぎて満席だった。


ゾンビは、自分を食べ始めるとガイコツになる

ゾンビな彼は、それを見て、「自分はああはならない」と思う。
ちょっとケナゲ。ゾンビだけど。


今回は、映画に触発されて、軽々しい言葉遣いになった

エイキョーを受けている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォームボディーズ 鑑賞 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる