つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS クレイジーケンバンド

<<   作成日時 : 2013/10/20 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



東京公演

GWに初クレイジーケンバンド。
今回が、初ライブ。


わたしのなかで、「けんさん」と言えば、クレイジーケンバンドの横山剣さんですよ!


アルバム発売でツアーなのですが、わたし、アルバム持っておらないのですよ。
ですが!
楽しい!かったです。


初めてのお客さんでも楽しませてあげよう、初めてじゃないお客さんも楽しんでもらおうという気持ちが伝わってきますね


ときどーき、知っている曲がある、という程度でしたが、なんだか楽しかったです。


音楽は、パワーをくれるもの。
なんだろう
元気になれる、とか、そういう言葉ではなくって、何と言えばいいのだろう。


いろんな、美しいこととか、けがらわしいこととか、飲み込んで、飲み込んで、
人は生きているのだなぁ、と思うこのごろ。


そうそう、


清濁併せ呑む


って言うんでしょうね。


生きていくことは、キレイなことだけじゃないんだなぁ、という、シミジミとした、思い。


そうそう、クレイジーケンバンドのキラキラテープ、ゲットしました。


わたしの気持ちも、キラキラー★





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレイジーケンバンド つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる