つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS エニシングゴーズ 観劇

<<   作成日時 : 2013/10/28 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



東京公演は確か今日まで。


ギリギリで観に行きました〜
鹿賀丈史がお出になっていますよ


主役は、瀬奈じゅんさん。
大澄賢也、吉野圭吾がでています
大澄賢也は、お芝居も、歌も踊りも、魅せますね〜
はじめ大澄賢也とは気が付かず、「面白い人だなぁ」と思っていて、
休憩中にキャストを見たら大澄賢也だった。

吉野圭吾は舌を噛みそうな業界用語(寿司をシースーと言うような、今どきそんな言葉使う人がいるのかわかりませんが)で長文をすらすらと話していて、すごいなぁと思った。
しかも、滑舌が良いのではっきり聞こえて、意味が分からない。この人は素晴らしいですよ。


なんか、普通にお芝居していると思ったら、突然歌が始まってみんなでタップふんで踊りだしていた。

みんなでタップしてるのに、タップしない人もいたりして。


鹿賀丈史、髪型ヘンですよ〜

今回はずーっと客船の中の話で、オーケストラが客船の上にいる感じになっています。
普通のミュージカルよりもオーケストラが良く見えます。
指揮者が踊りながら指揮をしていた。
比喩ではなく、本当に踊っていました。
踊る指揮者。
指揮者の世界もいろいろあるのですねぇぇぇぇ

人の気持ちのいろいろな交錯を経て、大団円。


メデタシメデタシ。


・・・・鹿賀丈史はー?!
楽しいー っていうミュージカルでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エニシングゴーズ 観劇 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる