つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張るから

<<   作成日時 : 2013/11/29 03:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



最近、我が家のテレビに録画機能があることを知った。


それまで、テレビはリアルタイムで観ていて、観そびれたらそれまで、と思っていた。


それでいい、それが良いと思っていた。


だがしかし。


実際に録画機能を使ってみたら、観たい、と思っていた番組を見落とすことが少なくなった。
要は便利、ということだ。


しかし、我が家のテレビ、若干昔のものということで、裏番組は録れない。


なので、吟味しつつ、録って夕食時のお楽しみにしている。


だがしかし。(2回目)


最近、なかなかすべて観切ることができずたまりはじめた。


一生懸命観ているのだが、追いつかない。
徐々に録画しているものが増えてきて、容量もいっぱいになってきている。


慌ててみているのだが、どういうことだろう。

横になっていると眠ってしまって、結局翌日の夕食時にやり直し、とかよくある。


それでまた、たまるのでした。


ああ忙しい。


頑張らなくっちゃ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張るから つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる