つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 三婆 観劇

<<   作成日時 : 2013/12/10 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



新橋演舞場へ行きました。
新派という劇団が上演しています。
その前は三越劇場でもやっていたようです。

水谷八重子と波乃久里子が定番で、もう一人の「婆」にあたる人がその時で変わるのだとか。

今回は沢田雅美だった。
また、この三人の女の人の間で右往左往する男の人の役を笹野高史がやっていた。


他にも出演者はいるのですが、ほぼこの4人で進められている感じ。
コメディということで気楽な感じで観ていたんですが、まあ、泣かされること。


笑って、泣いて、また笑って、泣いて。


忙しいったら、ない。


また、ラッキーなことに、前から2列目で観ちゃったんだ。
かぶりつき。

やはり、舞台は前で観るの、嬉しいですね。


いやぁ、なんとも良い舞台を観ました。


クリスマス前くらいまで、やっているようですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三婆 観劇 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる