つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS SPEC 鑑賞

<<   作成日時 : 2013/12/21 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


前後編の映画。

前後編ものと言えば、ベン・ハーですよ!(古いたとえで失礼しますが)

一気に観て来ました。

長丁場で疲れちゃうかしら、と思ったのですが、いや、そうして良かったです。
前編だけにしていたら、絶対イライラしてしまうと思うので。


主役の二人は格好良いです。
アイとかコイとかじゃない、絆のようなものが美しい。

一緒に働く人が、こんな人だったら、仕事に打ち込むなぁ・・・

しかも、戸田恵梨香みたいなかわいーくて、頭の良い人が一緒だったら、嬉しいなぁ・・・と思いますが。


いろいろ、現実的な設定ではないから、終わりも現実的じゃない終わりだったら嬉しいのに、いやに何というか、うーん・・・・と思ってしまった。


そういう意味では、ものすごく、入り込んで、観た、となるのでしょうね。。。


向井理と大島優子の役は、ワンピース(漫画です)に出てくる役の人に似ているような気がしてしまいました。。。。


竜雷太もものすごく格好良いです。
あんな上司、良いなぁ・・・・

普段ぐにゃぐにゃでも、必要な言葉は部下に伝える。心も、伝える。


そんな人、いないか。

だから、映画になるのか。
そうかそうか・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SPEC 鑑賞 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる