つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス浮かれ

<<   作成日時 : 2013/12/23 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



お世話になった方へ、クリスマスイブにお会いする予定なので、クリスマスプレゼントなぞ。


ちょっとしたお菓子を差し上げましょうとデパートの地下へ行きましたところ、まあなんと混雑していることでしょう。
お菓子の売り場へ行ったらば、お目当てのお店は大混雑だったり、マカロンが好きなお店はこの時期だからか生ケーキしか扱っていなかったり。
厭になって、自分用にメンチカツを買って早々に退散。別のデパートへ。そちらはそんなに混んでいなかった。

プレゼント用のお菓子を購入した後、まだまだ店内を練り歩き、自分用にも・・と買ってみたりして。


熱に浮かされて購入、みたいなこと、わたしには多い気がしますことよ。


でもでもでも・・
自分用にも買っても良いと思うんです。
だって、だって、だって。


わたしも、頑張っておりますのですから!

ええと、何て言うの?
「自分へのご褒美」ってヤツよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス浮かれ つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる