つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末ですね

<<   作成日時 : 2013/12/30 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年も終わろうとしています

今年は数年ぶりにイナカで年越しです


ずーっと会社のために年末年始を仕事に捧げておりました


今年、ぽきりと折れました


そろそろほかの方が年末年始をなさってもよろしいのでは、と言うことで。
(本当はそれだけではないのですが)


切符の手配ができる日程を探っていたら、昨日の日曜日しか取れませんでした。

大都会トーキョーから、イナカへ帰る方の多いこと!
山を越えたら、そこは雪景色!
指定席も、グリーン席しか残っていませんでした。ムダにリッチな帰省ですよ。

今年は少し長めに帰省するのです

子供稼業をするのです


なんだか、風邪ひいたらしくて、ずっと部屋に引きこもっていますけれど・・・・


少し、心をやられ、今年はあんまり更新できませんでした。
わたしは大人になったら人生楽になれる、って言われてきたのですが、今年は苦しかったです。
支えてくれる人がいてくれて、本当に良かった。


そんな更新の少なかったサイトに足をお運びくださいまして、どうもありがとうございました。
新年以降は、新たな心持ちでサイトが更新できるとよいな、と思っております。

皆様も平らかでありますよう・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末ですね つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる