つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい年に

<<   作成日時 : 2014/01/02 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



本年もどうぞよろしくお願いします

皆様におかれましては幸いでありますよう
(通常よりもファンシー多めでお送りしております)


さて
ただいま絶賛帰省中。


コドモ稼業も長きに渡ってくると、今度は親についての応援を検討していかなければならない

で、今回。
そのつもりで「やるぞ」と帰省したものの、体調を崩し、寝込んでしまった

帰省して最初にしたこと。
寝込んだこと。

最初親にしてもらったこと。
看病。

なーにが「コドモ稼業も」だ、と自分を呪った。

今はもう元気になっているのだが、出鼻をくじかれた感がある。


家族の数は多くはないが、年齢を重ねてくると、いろいろあるな、とシミジミする。


すこしは大人になっているのでしょうか・・・・


わたしへの幸い、口を大きく開けてお待ちしておりますよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい年に つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる