つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS イナカにて

<<   作成日時 : 2014/01/06 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


年末から帰省し、現在もイナカに居る。

親と一緒に生活をするなんて、とんでもないことだ、と思い続けていた。

「雪が降りますので」と、何年も帰省もしなかった。
(夏は「仕事がありますので」と言っていた)

それが今、1週間以上イナカに居続けている。
働き始めてからの初めての長期帰省である。

そもそも、働き始めたら1週間以上の休みなんて、取れないことが多い。
(取れても、戻った時に、居心地が悪いですね)


イナカに居続けて1週間以上。なかなか悪くない、と思っている。


もちろん、問題もあるけれど。


でも、穏やかに居続けることができるのはとても新鮮である。


イナカに居るのもあと半分。
平らかでありますよう・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イナカにて つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる