つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS クリエミュージカルコレクション 

<<   作成日時 : 2014/01/27 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

遠征はしていないので、東京でのお話です


応援している山口祐一郎さんの今年初舞台です
チケットが取れなかったのですが、ご縁があり観に行くことができました


今拓哉さんと上原理生さんの回でした


久々に中川晃教さんを拝見したのですが、この人やはりすごいですね
天性の歌うたいだと思いました

中川さんが主演したSHIROHの歌を歌ってらっしゃいました
モーツァルト!からも。嬉しいですね

涼風真世さんもお出になられているので、モーツァルト!からも歌っておられました
あの曲は良いですよ 

今回は、山口さんがお出になった公演からの選曲かと思いきや、そうではなく。

初めて拝聴するものもありましたが、それはそれで楽しかったです

瀬奈じゅんさんが、キッチュ!を歌っておられて、ああそうか、この方は宝塚でルキーニをなさっていたのか、と思ったのでした
瀬奈じゅんさんは、スタイルが良いですねー 格好良いお洋服も、ドレッシーなお洋服もお美しい

女性が、涼風真世さん、瀬奈じゅんさん、知念里奈さんだったのですが、このお三方でお歌いになっている曲がすごく良い感じでした

上原理生さんは、わたし初めて拝見するのではないかしら、と思うのですが、美しいお声の方ですね


今回はどの曲もそれぞれの舞台で盛り上がる場面の曲曲で、いわばクライマックスばかりとも言えるもの

なんか、ずーっとステーキが出て来てる感じでした!
(意味伝わるかしら。フルコースのディナーで常にメインが出てくるみたいな印象)

何というぜいたく!
2部構成なのですが、本当にあっという間に時間が過ぎてしまいます


ダンスオブバンパイアでアルフレートの役を中川さんがやっておられて、ああこれは観てみたい〜と思ったのでした

皆さんフロアにも何度も降りてきてくださる ありがたいー・・・・

久方ぶりに拝見する山口さんは相変わらずお美しく、お声も素晴らしく、出で立ちも華やかでらっしゃる。


ステキな舞台を観劇できたものです
幸せな時間でしたー


お譲りくださいまして、ありがとうございましたー




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリエミュージカルコレクション  つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる