つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS センセイ、これはシゴキではありませんでしょうか

<<   作成日時 : 2014/02/03 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ピラティス、新しい教室に行き初めてちょうど10回を越えました


それ以前も5年くらいやっていたけれども、新しい学びがたくさんあります


さらに、予約の加減で時折生徒がわたしだけ、となるのも非常にうれしい
グループレッスンの金額でプライベートレッスンですよ

ラッキーなことに、ここ2回続けて生徒がわたしだけだったのです。
わたしが重点的にやりたいことをやりましょう、とおっしゃってくださいまして・・・・

おかげさまで、当日はもちろん、翌日、翌々日、果てはその翌日に至るまで腹筋が痛いのです

当日、痛くはないけれど、腹筋が不穏な感じになって終了。
翌日は「あれ?平気?」と思っていたら、どんどん痛くなる。咳ができない、笑えない、くしゃみがつらい、となる。

「イタタタタ」と言いつつ、ニヤリ、としてしまう
「シテヤッタリ」と思うというか。

ですが、やっている最中は本当につらい。
「センセイ、できないですよぅ」と思うのですが、頑張ってみたりもするのです。

言われたことができないと、自分の筋肉のなさ、体の柔軟性のなさになんというか、身体的衰えを感じるのだ。


「マメゾさん(わたしのことです)は、負けず嫌いよね」
と先生に言われました


わたしの座右の銘は「負けるが勝ち」なのですが。。。。


そして、本日も笑うとお腹が痛いのでした





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
センセイ、これはシゴキではありませんでしょうか つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる