つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS →Pia-no-jaC←に行ってきた!

<<   作成日時 : 2014/03/23 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



応援しています。
→Pia-no-jaC←さん

野音から半年。今回は屋内です。


新しいアルバムが出た、とのことでのツアーだそうです。


東京ドームシティホールというところであったんですが、初めて行きました。


→Pia-no-jaC←さんは相変わらずステキでカッコよかった
単純なので、またピアノ弾きたくなったのでした・・・


→Pia-no-jaC←さんのライブではお客さんからのリクエストにお応えするコーナーがあるんですが、すごいなぁと思います。


10分間で演奏する、というものでしたが、10分もいるかしら、と思ってしまうような。
おふたりが目と目で意思疎通して、曲を作り上げていくのが目の当りにできるのがものすごく贅沢と思います。

今回も素晴らしかったー

→Pia-no-jaC←さんのライブ、行かれることをお勧めします・・・・が、ファンが増えてチケットとれなくなっちゃうのも嫌だなぁと思うこの複雑なファン心


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
→Pia-no-jaC←に行ってきた! つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる