つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS これからも仲良くしたいと思っています

<<   作成日時 : 2014/03/30 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



冬の間、寒いからと遠ざかっていたバイク。
実は年が明ける前にエンジンをかけたらかからなかったのだ!

これはもう、暖かくなるまで乗らない!と決意し、先日バイク屋へ持って行った。

バッテリ交換時、お店の人に「掃除してあげてね」と言われてしまった!
持っていくときに掃除をしたつもりだったのだけれど、ダメだったみたいでした

走れるようになって、少し出かけたら、今度はウィンカーが点かないではないですか

しょんぼりして再度バイク屋へ。


さらに走行距離から言って交換した方が良い部品があると言われる・・・


4月以降は当然消費税アップ分金額が上がるとのこと
致し方なくもう一回バイク屋へ・・・・


本当はそろそろ手放しても良いかしら、と思っていたのだけれど、(冬期はいつも思う)
悔しいからまた乗らなければ

と言いつつ、走っていると非常に気持ちが良いのですよねー

道行くライダーも増えてきたように思います




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これからも仲良くしたいと思っています つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる