つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 半額大好き・・・!

<<   作成日時 : 2014/06/19 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



先日出先で用が終わった時、ふと見ると目の前にクレープ屋さんがあった。


原宿に行っても決してクレープを買わないのだが・・・・


「半額」


と書いてあって、うっかり並んでしまった。


目の前で焼きたてのクレープに、こちらが選んだものを入れてくれるのだ。


200円でおつりがくる幸せ!


クレープ屋さんの近くには椅子が出ていて、座って食べられるようになっていた。
のんびり本を読みながら、最後に食べたのいつだっけ?と思いながらクレープを食べたのでした。


屋台みたいなお店でも、「半額」っていうときがあるんですねー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
半額大好き・・・! つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる