つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 磨きを掛けに

<<   作成日時 : 2014/07/13 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



「自分へのご褒美」


何と甘美で心揺さぶる言葉だろう。


大好きなフレーズである。


久々に、「自分へのご褒美」発動。


エステに行ってきたのです。
前は定期的に行っていたのですが、かなり久々。

新しい機械が導入されていたので、お願いしてみました。
機械で筋肉運動を起こして、コリやリンパの滞りを改善する、というもの。

面白いですね。自分が意図していない動きを体がします。

なんとなく、体がしゃっくりをしているような感じ。

面白いのとくすぐったいので、ゲラゲラ笑ってしまいました。
いつもエステではぐぅぐぅと眠ってしまうのに!

凝り具合、滞り具合で、体の反応が変わるのです。
なので、左右差が出てくる。それも面白いです。

面白いけれど、わたしはやはり人力でのマッサージが、良いなぁ。

エステに行くと、顔がピカッとする気がして、それもまた良いのです。


目が一回り、二回り大きくなります。
口角も上がりますし、頬もあがります。

それが、ずーっとキープできれば、言うことないんですけど。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
磨きを掛けに つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる