つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2014/08/16 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ここ数日、お盆休みでお休み中です。


思えば、お盆の時期に夏期休暇を取るなんて、何年振りなんだろう・・・・


・・・・・・


・・・・


・・・


・・;


思い出せなかった・・・・


ええと。



とにかく。久しぶりで。



電車に乗って、人が少なくて、「おお!」となったり、出先で、ゴロゴロとスーツケースを転がしている人を見かけたりして、「ああ」となったり。



のんびりと過ごしている。



イナカに帰らないんですか?と言われましたが、この時期は帰れない。


電車も飛行機も予約がいっぱいで、チケットを取るのも一苦労なのです。


訳もなく、早起きして、走ったりして、健康的に過ごしてみたりしている。


こんなのんびり、良いなぁとせっせと布団を干している。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる