つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS まほろ駅前狂想曲

<<   作成日時 : 2014/11/11 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



なんだか、ここ、月報になってきた。
つれづれにもほどがありますね。


さて。

まほろ駅前狂想曲、観てきました。


映画、ドラマに続き、映画。


三浦しをんの原作の世界が続きますよ。


不器用な男二人の、人間ドラマ・・・・なのかなぁ


設定がいろいろと面白いのだが、ドラマであった設定がそのままとか、続きっぽいところがあったりして、ずーっと見ている人には面白いのかなぁという感じ。

で。
私は面白いと思った。
気軽に観られる映画かなー。

永瀬正敏が出ているのだけど、分かんなかった。


三浦しをんの描く世界、私は好きだなぁと思います。

この人、当たり前ですけど、小説とエッセイで全然筆致が違うんですよね。


でも、情景が文字を追っているだけで、うかんでくる、美しい文章で。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まほろ駅前狂想曲 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる