つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しておりました

<<   作成日時 : 2015/01/24 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・・2015年も始まって、ほぼひと月過ぎようかと言う。


どんどん、間遠になってきてしまいました。

お変わりありませんか?


私は、変化がないわけではないが、毎日ありがたく過ぎている。


この年末もイナカですごし、イナカで年越し。


色々、でもないが、ちょっと考えたり。
出逢いがあったり、久々に会った人がいたり、連絡を取らなくなった人がいたり。


ぼちぼち。だなぁと。


それで良い。それが良い。


今年も、ぼちぼちと。


たいせつな人たちと、大切な時間を過ごしていきたいと考えています。


本年も、どうぞよろしくお願いします。


幸い多き一年でありますよう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しておりました つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる