つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS パディントン 鑑賞

<<   作成日時 : 2016/02/02 00:04  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に、映画。


大都会トーキョーにいつだかできた、デッカイゴジラがいる映画館へイソイソと。


ニコール・キッドマンが出ているので、観に行ってみた。
そんなに期待してなかったのですが。


なんだか、笑って、泣いて、忙しかった。

ニコール・キッドマン、悪役なんですけれど、アニメのキャラクターみたいな動き、姿かたち(すっごく褒めてます)で目を惹く。

この人は、いつからか、年を取らなくなったなぁ。


いろんなことを考えて、忙しかった映画でした。


きっと、どーんと構えて、ワハワハ笑えばいい映画、なんですよね・・・・?

なんか、のどがつっかえる気持ちになった映画でした。


ニコール・キッドマンと熊のパディントン以外は演じている人々がいったい誰が誰やら、でしたが、だからいっそう家族っぽく思えたのかもしれません。



今年の、初映画。
今年は何本観られるかなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パディントン 鑑賞 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる