アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
生れたての仔馬のように
先日、友人に誘われてスポーツジムへ行った。 そのジムではいろいろなプログラムがあり、ただ走ったり、自転車をこいだり、筋トレマシンに向かうだけではなく、ヨガとかピラティスとかベリーダンスとかエアロビクスの時間がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/06 02:29
ピラティス教室へ行きました。
わたしは「お教室」と言っていますが、先生は「クラス」とおっしゃる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 00:21
健康的な!
この春ごろから走っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/28 23:15
モニプラ RAURAリーチザエッセンス トライアル
モニプラ RAURAリーチザエッセンス トライアル モニプラさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/20 09:22
磨きを掛けに
「自分へのご褒美」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/13 22:51
お寿司
お寿司 行列が出来ると評判のお寿司屋さんへ、ご縁あり行って参りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/21 01:23
センセイ、これはシゴキではありませんでしょうか
ピラティス、新しい教室に行き初めてちょうど10回を越えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/03 23:12
新しい年に
本年もどうぞよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 22:01
年末ですね
2013年も終わろうとしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 18:25
調理いたします
この間、うっかり大根を買ってしまった。 1本買うと、これは干し大根ですかと問いたくなるくらいのカラカラ具合になるまで使い切れないので買わないようにしているのだが、自分が決めている金額以下だとうっかり買ってしまうのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 15:17
そして、ピラティス
ぼやぼやしていたら、9月になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 11:20
久々!ピラティス
事情があり、今まで行っていたピラティス教室に行けなくなった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 01:44
シパシパ
外にいる時間が長かった翌日。 左目の調子が悪かった。しみるように目が痛くて、左は鼻だけ鼻汁が。 あれ?と思いながらそのうちよくなったので、そのままその日も外回り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 06:56
安物買いのナントヤラ
ドラッグストアでトイレの香る消臭剤を買った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 08:50
モラタメさんでモラいました
モラタメさんでモラいました 久々のモラタメさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/19 00:42
抜歯
生まれて初めて歯を抜きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/08 10:21
ヤワい
血行の悪さではなかなかのセンを行くのではないかとひそかに思っている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/19 00:57
心が風邪・・・と言っていたら
先日、「うっかり心が風邪をひきそうだ」なんて書いたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 00:24
どうしたの?! と 問われたがる ニヤリ
美容院へ行った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 13:53
モラタメ さんで モラいました
モラタメ さんで モラいました お世話になります、モラタメ さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/14 22:18
向かうべき場所
てくてくと歩いていた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/30 23:22
効きが良いのか、どうなのか
今、棲まっている物件。 新築に棲んでいるので、いろいろ新品(だった。2年前は)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 07:51
恥ずかしくて、外に行けない格好
エステに行った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 10:22
わたしのなかのアピール
ストレスを感じたときの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 11:22
くるくる
万歩計機能が付いた携帯電話を所持している ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 10:52
1万歩越え
最近 気が付いたんだが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 04:40
コチコチコチ
久しぶりにマッサージに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 09:12
イライラは煙草よりも強い
イライラするというのはお肌にもよろしくない、ということはどこからの情報だろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 12:07
痛めた後
腰を痛めました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 13:23
モラタメさんでモラいました
モラタメさんでモラいました すごーくすごーく久々に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 11:07
どうしても
いつもお手軽な金額で会計ができるお店に入りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/27 08:38
ズルズルと
足の裏こちこちです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/26 07:54
耐久性
美容院へ行った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 08:33
出てきたー
冷蔵庫の下に、足ツボ刺激の道具がするりと入っていって1年余 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 09:42
期待するほどうまくゆかない
ダイエットの話である ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/15 23:22
万歩計
職場で持たされている携帯電話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 10:35
痩身エステ
エステと名のつくものは大好きなのだが、試していたのは常に美肌、美顔という ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 01:16
バッサバサ
まつ毛のエクステンションというものを体験してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 18:20
久々 ピラティス
4月から勤務時間が変更になったため、参加する体操教室も変更になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 09:32
褒められました♪
先日エステに行った時のこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 09:03
諸注意を受け
エステに行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 22:46
スキーへ
いつもスキーの時にしか会わない方がいるんですが、 今年も幸いなことにお声をかけていただいて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 08:24
エアロビクス
エアロビクスをはじめて5ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 09:04
エステ
久々に、エステ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 23:12
久々に
ピラティス教室に行ったところ、ひどい筋肉痛がやってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 09:44
休日に
ちゃんと眼医者に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/24 10:00
開かない
朝起きたら、目が開かないんだ。 開かない、というところまではまだ来ていないか。 開けにくい、状態である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/20 10:20
エステ
「自分へのご褒美」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 00:47
どうやら
風邪をひいたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/13 23:50
久々
先日、久しぶりに体操教室に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 09:26
運動
最近、ピラティスもヨガもおサボり中です。 いけないなぁと思いつつ、1か月くらいおサボりしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 22:12
歯医者通院中
定期健診、行ってないな、と思っていたこの頃。 デンタルフロスがどうも引っかかるし、アイスが驚くほどしみる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/09 02:07
お誕生日
先日、祖母がお誕生日を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 21:11
扇風機 壊れる
我が家の扇風機、わたしが学生のときから使っているものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/31 01:31
クリュスタ
エステティック好きです。 でも、セルフエステはあんまり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/30 00:22
美しくなるために
ビニールで出来た、靴下みたいなものに薬剤が入っていて、 それに足を突っ込んでおくと、何日か後に 足裏の皮膚がめくれてくるというものがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 23:08
やっちゃいました、、、
気をつけていたし、最近なかったし、油断したんでしょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 09:45
美への道のり
化粧水をつけるときに、ローションパックをすると良いと言うことは かねがね、TVなんかでやっているので知っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 09:27
きっとサラサラ
新玉ネギの季節である。 飲み屋に行ってもオニオンスライスを頼むくらいのわたしは、 玉ネギ好きである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 00:56
会いに行くのです
わたしには90歳を越える祖母がいます。 ずっと自宅で同居の伯母が支えていたのですが、 その伯母も70代。 事情あり、時折高齢者施設を利用しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/04 00:22
ムクムク
久々にヨガへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 23:15
滑り初め
今季初、スノーボードに行って来ましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 22:49
ピラティス教室
わたしは、区の運動教室でピラティスをやっています。 先日、1月からのコースの初日だったのですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 13:27
キました!
先日、年明け初のヨガ教室へ行きました。 年末も、ヨガの時間に間に合わず、ピラティス教室へ行ったので、ヨガはほぼひと月振りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 22:57
お試しエステティック
実は、フェイシャルエステが大好きだ。 元来けちん坊なので、お気に入りのエステはとても廉価なもので予約がなかなか取れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 23:19
お試しエステティック
普段は3万円位するエステティックのコースがお試し価格で1,000円で出来るということで 予約をし、行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 09:31
マッサージに行きました
背中とか肩とか腰とか、凝りやすい方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 22:00
困ってはいない・・・・?
毎朝、体重を量っています。 「ダイエット」と名のつくものをしているわけではありませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 23:15
健康になるには
ずーっと欲しいと思っていた、体脂肪測定つき体重計を購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 22:07
歯医者へ行きました
食べながら、呑みながらそのまま寝てしまうことも多いわたしである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 23:08
体重維持
突然だが、健康体重と言うものがあると言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 18:01
ピラティス
ここ最近、ピラティスをはじめている。 実は、「ピラティスがやりたいー」と思ってはじめたわけではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 20:15
最近、爪がボロボロです。 あ、いえ、ウソです。前からです。最近じゃないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 23:20

トップへ | みんなの「健康」ブログ

つれづれまめ V 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる