アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
パディントン 鑑賞
久々に、映画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/02 00:04
本年も
年が明けて、ずいぶん経ちましたけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/10 22:59
ドライヤー
ここの所、使うと持ち手が恐ろしいほど高温になり、使いにくくなってきていたドライヤー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 15:45
世の中の壁
楽しく生きている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 22:32
水木しげる先生
ご尊敬申し上げる水木しげる先生が亡くなられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/01 23:52
生れたての仔馬のように
先日、友人に誘われてスポーツジムへ行った。 そのジムではいろいろなプログラムがあり、ただ走ったり、自転車をこいだり、筋トレマシンに向かうだけではなく、ヨガとかピラティスとかベリーダンスとかエアロビクスの時間がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/06 02:29
日光へ
先日、遅まきながら夏休みを頂戴した。 何日か続けてお休みを取っていたのだが、その中の1日を使って、日光へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/20 00:17
えらいご無沙汰で
元気なんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 22:17
築地に行ってきた
タイトルどおりなのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/20 22:06
イントゥザウッズ 鑑賞
今更?と言う感じですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 09:00
部長と池袋 姫野カオルコ
久々にログインしたらまあ時間のかかること。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/06 23:43
グレースオブモナコ 鑑賞
久々に、映画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/25 05:40
ラカージュオフォール 観劇
鹿賀丈史がお出になっていますから! このメンバーでの公演は今回が最後とか(確か)。と思ってネットで少々見てみたのですが、よく分からず・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/22 17:35
ご無沙汰しておりました
・・・・2015年も始まって、ほぼひと月過ぎようかと言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/24 23:53
まほろ駅前狂想曲
なんだか、ここ、月報になってきた。 つれづれにもほどがありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/11 08:17
ピラティス教室へ行きました。
わたしは「お教室」と言っていますが、先生は「クラス」とおっしゃる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 00:21
夏休み
ここ数日、お盆休みでお休み中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/16 08:46
モニプラ 体臭・口臭ケアサプリBre-Max & Bre-Aroma
モニプラ 体臭・口臭ケアサプリBre-Max & Bre-Aroma モニプラさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/11 00:55
花火を観に行った
ここ何年も出かけていなかったのだが、久々に花火を観に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/04 22:51
8月だー
あっという間に、8月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/02 11:34
健康的な!
この春ごろから走っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/28 23:15
モニプラ RAURAリーチザエッセンス トライアル
モニプラ RAURAリーチザエッセンス トライアル モニプラさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/20 09:22
磨きを掛けに
「自分へのご褒美」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/13 22:51
モニプラ 薬用オーラパール
モニプラ 薬用オーラパール モニプラさんから、薬用オーラパールをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/07 22:04
モニプラ カップインコーヒー
モニプラ カップインコーヒー コーヒー。大好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/06 12:43
出てたんです
足はでかいです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/25 23:43
半額大好き・・・!
先日出先で用が終わった時、ふと見ると目の前にクレープ屋さんがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/19 02:49
あっという間に梅雨ですね
小さいところで自分の周りが変化した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/09 09:29
レディベス 観劇
久々の山口祐一郎さんの舞台です。 胸高鳴らせて劇場へ足を運びました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/20 00:49
配る人 もらう人
先日、駅に向かって歩いていたときのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/17 23:13
ラブネバーダイ 鑑劇
劇団四季がやっている「オペラ座の怪人」。その後の物語です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/10 23:36
テルマエロマエU 鑑賞
映画である。 阿部寛主演の映画 第二弾である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/07 22:54
ムーミン展に行ってきた
ムーミン展に行ってきた 乙女に人気のあるムーミン。 わたしも好きだー(この遠回しな、『乙女』的発言!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/29 23:21
モラタメさんでモラいました
モラタメさんでモラいました 久々に、モラタメさんでモラいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 15:43
褒めてないから
とっくのとうに、イイトシである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 10:36
想いを伝えることは難しいことであると思ったのです
めったに帰省しなかったり、ほとんど親と連絡を取らない、親不孝路線真っ只中の私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/14 23:10
新年度
4月に入りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/07 22:47
これからも仲良くしたいと思っています
冬の間、寒いからと遠ざかっていたバイク。 実は年が明ける前にエンジンをかけたらかからなかったのだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/30 16:38
→Pia-no-jaC←に行ってきた!
応援しています。 →Pia-no-jaC←さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 10:08
お寿司
お寿司 行列が出来ると評判のお寿司屋さんへ、ご縁あり行って参りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/21 01:23
印象考
先日あった知人との会話から。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/13 09:40
3月11日
・・・・切ない思いをされた方が平らかでありますよう・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/11 20:12
お雛様
日付が変わってしまったが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/04 02:38
雪が降って
大都会トーキョーも20cmを越える積雪になったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 14:52
センセイ、これはシゴキではありませんでしょうか
ピラティス、新しい教室に行き初めてちょうど10回を越えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/03 23:12
クリエミュージカルコレクション 
遠征はしていないので、東京でのお話です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/27 23:15
祝・直木賞受賞!!
無冠の女王と言われ続けていた、姫野カオルコ(嘉兵衛)先生。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/17 20:55
イナカにて
年末から帰省し、現在もイナカに居る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/06 23:36
新しい年に
本年もどうぞよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 22:01
年末ですね
2013年も終わろうとしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 18:25
クリスマス浮かれ
お世話になった方へ、クリスマスイブにお会いする予定なので、クリスマスプレゼントなぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 21:54
歌舞伎 観劇
こっこっこっ こけら落とし公演 ですよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/22 11:24
SPEC 鑑賞
前後編の映画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/21 10:49
譲れない思い
要領はよくない自覚はある ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/18 00:28
調理いたします
この間、うっかり大根を買ってしまった。 1本買うと、これは干し大根ですかと問いたくなるくらいのカラカラ具合になるまで使い切れないので買わないようにしているのだが、自分が決めている金額以下だとうっかり買ってしまうのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 15:17
受難 鑑賞
姫野カオルコ(嘉兵衛)先生のご著書が映画化されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/14 11:41
三婆 観劇
新橋演舞場へ行きました。 新派という劇団が上演しています。 その前は三越劇場でもやっていたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/10 20:20
クロワッサンで朝食を 鑑賞
映画です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/04 02:43
頑張るから
最近、我が家のテレビに録画機能があることを知った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/29 03:42
グランドイリュージョン 鑑賞
映画です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 14:55
慟哭
というタイトルの曲があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 09:39
わたしの耳は・・・
飲み屋でしゃべっていた時の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 09:48
エニシングゴーズ 観劇
東京公演は確か今日まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/28 23:54
クレイジーケンバンド
東京公演 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 00:08
ウォームボディーズ 鑑賞
映画です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/05 16:58
→Pia-no-jaC← ライブ
日比谷野外音楽堂にて。 全曲披露ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/30 06:09
アートアクアリウム
昨年もやっていたのですが、行けずじまいだったこのイベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/15 14:51
そして、ピラティス
ぼやぼやしていたら、9月になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 11:20
久々!ピラティス
事情があり、今まで行っていたピラティス教室に行けなくなった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 01:44
シパシパ
外にいる時間が長かった翌日。 左目の調子が悪かった。しみるように目が痛くて、左は鼻だけ鼻汁が。 あれ?と思いながらそのうちよくなったので、そのままその日も外回り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 06:56
ローンレンジャー 鑑賞
夏休み映画! ローンレンジャー 観て来ました・・・・結構前に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/20 00:39
青森の旅・おわり
ようやく最終日。 この日は十二湖へ参りますよ。 宿を出て早速道を間違えましたが、道を戻るハンドルさばきも慣れたもの。 道路を工事していた方に不思議そうに見守られながら元に戻りましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 23:23
青森の旅・続き
まだまだ続きますよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 11:40
青森の旅・続き
迷い迷って、来た道を戻った後に、なんとか行きたかったルートに戻れまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/12 22:39
青森の旅・続き
さてさて。 人心地ついた後、車を走らせた先は、白神山地。 またくねくねと山道を行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 01:08
青森の旅・続き
さてさて 奥入瀬渓流を堪能した後は、次なる目的地へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 23:21
青森の旅・続き
まだまだ、奥入瀬渓流を歩きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 22:56
青森の旅・続き
十和田湖から向かったのは、奥入瀬渓流です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/31 14:47
青森の旅・続き
初日の夜は。 泊まってみたかったホテルでディナー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 13:27
青森の旅
パソコンが壊れて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/29 12:15
久しぶりに。
ものすごく日にちがあいておりまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 21:56
すかんち ライブ
先日、ブリッツであったライブに行って来ました 今回、良い番号だったので、うまくいくと最前列が取れるかしら?!と思っていたのに、到着したら客入れが始まっていた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/16 00:06
スウィーニー・トッド 観劇
市村正親、大竹しのぶ がご出演されているミュージカルです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/03 15:55
衝動買い
先日、出掛けた先で見つけた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 09:38
クレイジーケンバンド 公演
実は最近、すごく気になっている、クレイジーケンバンド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/14 00:08
モラタメさんでタメしました
久々にモラタメさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 11:18
安物買いのナントヤラ
ドラッグストアでトイレの香る消臭剤を買った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 08:50
→Pia-no-jaC← ライブ
渋谷公会堂であったライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 09:06
新年度ですね
今日から新年度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/01 09:03
ご無沙汰していました
すっかり日が開いてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 09:40
すかんち 渋谷公会堂
すかんちが、渋谷公会堂でライブをしましたよ 30周年だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/05 10:20
モラタメさんでモラいました
利用させていただいております、モラタメさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 09:54
式典
わたしの所属している会社が節目の年を迎えた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/25 09:07
ドジっ子ですから☆
わたしは職場にお結びを持って行っている 朝、ご飯を炊いて、握っている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 09:25
モラタメさんでモラいました
久々のモラタメさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/19 00:42
抜歯
生まれて初めて歯を抜きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/08 10:21
LUNA SEA ライブ
2週末連続、6日間公演。 週をあけて行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/23 10:35
阪神淡路大震災から
今日は阪神淡路大震災が起こった日である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/17 09:37
LUNA SEA ライブ
わたしの根本を形成しているといっても決して過言ではない。 LUNA SEA がいてくれたので、今のわたしがある。 大好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/15 09:05
レ・ミゼラブル 鑑賞
現在公開中の映画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 01:05
→Pia-no-jaC← ライブ
来年のことを言うと「鬼が笑う」と申しますが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 21:36
新しい年に
職場で年越しそばを食べ、新年を迎えた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 20:08
今年もお世話になりました
あっという間に大晦日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 15:06
ヤワい
血行の悪さではなかなかのセンを行くのではないかとひそかに思っている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/19 00:57
心が風邪・・・と言っていたら
先日、「うっかり心が風邪をひきそうだ」なんて書いたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 00:24
スベった時
わたしはお笑い芸人ではない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 09:17
11月も終わりですね
うかうかしていたら、今月も今日まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 10:23
あの人は○○だから・・・
自分でも良く使う表現かな、と思うのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/19 08:10
スキ とか キライ とか
思うように言ってしまって、後悔したり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/13 23:36
冬ですよ
今日は立冬。 暦の上では冬が始まる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 10:15
聞くと見る と 考えている は違うことが多い
仕事の話である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 10:34
クオリティを求める 自分は果たして
プライドを持って仕事をしていると思っていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 08:45
嘘になり
天気が悪かった日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 21:22
ハロウィーン ディズニー
久々に、ディズニーランドへ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 08:22
学習しない
先日、呑みに行って。 ちょっと飲み足りないから、2次会と別のお店に行って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/16 09:06
今年も来たのです
私が小学生だった頃。 我が家にやってきたわんこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/09 21:42
どうしたの?! と 問われたがる ニヤリ
美容院へ行った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 13:53
眼 ヂカラ
帰省した時に、落ち着かない心持ちになった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 08:48
あといくつ
夢と希望を重ねれば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 23:14
10月に入りましたね
ぼぅっとしている間に、10月になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 09:03
お酒の適量
先日呑みに行った時のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 02:12
星間商事株式会社社史編纂室 三浦しをん
結構前の本です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 09:37
敬老の日に
祖母がいなくなったので、敬老の日に行くところが無くなった。 ので勤務を入れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/18 21:41
着なくっちゃ
先日、思い立ち、夏の福袋というものを購入いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 00:17
金額考
本を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 22:56
モラタメ さんで モラいました
お世話になります、モラタメ さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/14 22:18
暗いです
先日とは別の日。 別の場所にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 08:19
コーヒーが良かったのですが
観劇の後は。 お茶でも、と喫茶店を探す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 23:48
ミスサイゴン
東京公演は終了しましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 22:58
→Pia-no-jaC← ライブ
最近応援しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/08 04:49
夢です
暑くて、涼しくなりたかったのか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 07:16
アシュタンガヨガ
数年前にやっていたヨガをテレビでやっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 23:25
終了〜
学生の頃。 奨学生でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/31 09:23
向かうべき場所
てくてくと歩いていた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/30 23:22
花火
夏が終わる前に、慌てて花火をやりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/29 08:37
効きが良いのか、どうなのか
今、棲まっている物件。 新築に棲んでいるので、いろいろ新品(だった。2年前は)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 07:51
恥ずかしくて、外に行けない格好
エステに行った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 10:22
わたしのなかのアピール
ストレスを感じたときの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 11:22
力にもならない
一緒に仕事をしていた人が辞めることになった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/25 23:24
暑い暑い
お盆も過ぎたのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 04:12
くるくる
万歩計機能が付いた携帯電話を所持している ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 10:52
モラタメさんでモラいました
モラタメさんから嬉しい当選! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 00:17
ディナー
家族を自力で増やせなくてもなぜか続くよ親戚づきあい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 09:35
見えないです・・・
朝は、ラジオである ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 09:05
何をやっているんだか
お天気もいいし、洗濯日和よとばかりに洗濯 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 16:39
再び 踏みつけて
先日、油断をして眼鏡を踏んづけてしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 14:08
癒されたい人に
お部屋の芳香剤でも買おうかな、とドラッグストアを覗いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 09:09
お土産
親が、ベルギー・オランダの旅に出てました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 13:29
ベルリン国立美術館展
行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 08:38
ひたすら
墓参りに行った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 22:40
汚れていましたね
引越しをして2年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 08:57
形見として
祖母が生前使用していた、(というか生活空間に置いていた)テレビがあるのだけれど、と言われた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 13:05
美味しい時間
コーヒー好きとしては、ドリッパーが欠かせません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 09:26
今更ながら
尾崎豊を聴いていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 08:58
1万歩越え
最近 気が付いたんだが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 04:40
立秋
暦の上では秋だというのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 03:33
・・・・の ような 
・・・・親戚? のような方? とお会いする機会がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/07 08:25
広島
原爆投下の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/06 08:54
墓参
祖母の新盆だったので、祖母の家へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 09:27
コチコチコチ
久しぶりにマッサージに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 09:12
わたしの不得手なことですね
ああもう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/03 01:40
リアル・シンデレラ 姫野カオルコ
姫野先生のご著書が文庫本になりましたので、 買い求めました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 09:58
人の受け方、千差万別
先日、明治神宮へ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 08:38
美味しいご褒美
先日、普段はあまり足を運ばないデパートへ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 09:26
イライラは煙草よりも強い
イライラするというのはお肌にもよろしくない、ということはどこからの情報だろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 12:07
マウリッツハイス 美術館展
行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/28 09:49
痛めた後
腰を痛めました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 13:23
職場にて
久々に職場ネタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 23:31
お誕生日に
先日、お誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 09:17
モラタメさんでモラいました
すごーくすごーく久々に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 11:07
MIB3 鑑賞
メンインブラック3、観に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 09:11
トレーニングを
知人の知人、みたいな方が講師をなさっている会場が オープンして1年ということでイベントをしますよ、とお誘いをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 03:45
ダークシャドウ 鑑賞
ジョニー・デップが出ているので、観に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/27 09:16
→Pia-no-jaC← ライブ
東京国際フォーラムへ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 22:55
成長した、ということ?
先日、ふらふらと酔っぱらいながら歩いていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 11:33
ストレスですって
今年度、異動をした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 09:00
アタマにキちゃいますよ
某協会の件 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 00:16
歌舞伎
猿翁さん、猿之助さん、中車さんの襲名披露と 團子さん初舞台があり、 6月7月はチケットをとるのが難しいです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/12 08:51
エリザベート 観劇
山口祐一郎さんがお出になりますから! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/05 08:27
歌舞伎
歌舞伎を観に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 01:33
テルマエロマエ 鑑賞
久々に映画 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 23:05
ああもう
変なヒトに引っかかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 22:03
いつの間にか
部屋の明かり、6つくらいついています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 10:45
踏みつけた
非常に視力の悪いわたしは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 08:45
すごい天気でした
とても良いお天気だった今日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 22:22
お休みですって
なんとなく、手指のお手入れがしたくなり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 10:38
震災で消えた小さな命展
東京では本日までです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 09:11
コーヒー
コーヒーが好きですが、詳しいことはわかりません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 08:40
5月です
今年ももう4か月が過ぎました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 23:12
ちょっとしたお出掛け
友人が親になったというので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 23:38
どうしても
いつもお手軽な金額で会計ができるお店に入りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/27 08:38
ズルズルと
足の裏こちこちです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/26 07:54
くねくね
月に1度ボランティアをしている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 00:34
かわいいサンダルを
職場で気軽なお使い用に使っているサンダルが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 00:25
耐久性
美容院へ行った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 08:33
届かないメール
仕事、メールでやり取りすることが多い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 09:40
出てきたー
冷蔵庫の下に、足ツボ刺激の道具がするりと入っていって1年余 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 09:42
期待するほどうまくゆかない
ダイエットの話である ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/15 23:22
万歩計
職場で持たされている携帯電話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 10:35
勇み足〜
今度観に行こうと思っている舞台 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 00:03
痩身エステ
エステと名のつくものは大好きなのだが、試していたのは常に美肌、美顔という ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 01:16
春ですから
新玉葱の季節である ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 00:15
サクラサク
受験の話ではありませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 08:47
バッサバサ
まつ毛のエクステンションというものを体験してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 18:20
久々 ピラティス
4月から勤務時間が変更になったため、参加する体操教室も変更になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 09:32
嵐でしたねー
トーキョー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 09:49
ドキッ
23時を過ぎたころ、親から電話が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 08:11
イナカに帰りました
年末年始、帰省しなかったので今頃帰省である ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 03:01
褒められました♪
先日エステに行った時のこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 09:03
ぼわぼわでんがな
毛量は誰よりも多く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 09:28
異動につき
公務員並みのタームで異動になった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 23:37
どうでもよくない
すぐに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 18:33
ランチ
久々に外でお昼ご飯を食べました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 09:08
50日
祖母が他界して50日経ちました (調べたら、他界という単語は仏教なのですね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 22:30
歌舞伎 観劇
久しぶりに歌舞伎を観に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/21 09:21
時間が
解決してくれることってあると思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 20:57
ひと段落
仕事でちょっと困ったなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 08:29
へっとりですよ
なにやら体調不良なうえに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 11:06
難しいなぁ
好きだと思ってアプローチしたいと思ってアプローチして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 09:14
なにやらなにやら
4月から、異動になります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 08:26
お出掛け
海が見える宿泊所へ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 21:59
そんなにない
知人との会話から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 06:40
チケットとれた!
山口祐一郎さんの舞台 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/08 22:28
占いの言うとおり!
いつどこで目にしたかは忘却の彼方なのだが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 21:49
お買い物
暖かくなった東京 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 22:12
諸注意を受け
エステに行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 22:46
なんでそんなにエラソーなんですかっ
先日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 09:10
まあ雪が!
ここ東京でも雪が降っています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 13:21
スキーへ
いつもスキーの時にしか会わない方がいるんですが、 今年も幸いなことにお声をかけていただいて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 08:24
エアロビクス
エアロビクスをはじめて5ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 09:04
新年会・・・・
・・・・今頃?!なのですが、新年会をいたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 23:08
しあわせのパン
久々に映画を観に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 10:03
香港へ行きました4
最終日の朝は! 香港ではパンも美味しいというので、パン屋さんでパンを買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 23:44
香港へ行きました3
ディズニーランドの翌日は! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 09:19
香港へ行きました2
2度目の香港 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 13:59
香港へ行きました
先日、少し遅めの年始休暇をとり、香港へ行ってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 10:01
遅刻ですがな
普段と違うところへ出勤時に行くことになり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 22:21
騎士道精神として
好きで、応援していた人がいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 12:22
引越し
職場が移転しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 08:59
髪を切る
髪を切りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 23:55
コリコリ
肩がつらいなぁと思い、リラクゼーションサロンへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 18:32
にんにくゴロゴロ
先日、ふらりと入ったお店で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 10:06
訃報
祖母が他界いたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 10:12
弔辞
おばあちゃん  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 01:00
冬みたい
寒いですね、寒いですね と仕事の方と言い合っていたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 01:09
久しぶりに会う人
いろいろあって、数年ぶりに身内の知人、みたいな方と会いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 10:47
変えたらわからなくて
職場で携帯電話を持たされています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 22:19
満月ですよ
連休最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 18:47
遠かった 寒かった
仕事関係の方のお住まいが変わったのでお顔を見に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 21:57
→Pia-no-jaC← ライブ
年末、→Pia-no-jaC←(ピアノジャック と読みます)のライブに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 11:32
初出勤☆
就職して最初の勤務の日なんて、忘却の彼方ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 12:32
新年
明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 17:52
ダンス オブ ヴァンパイア 観劇
今年の観劇納めですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/19 08:23
これでいいのか
冷え性である ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 00:15
そうかそうかー
今日は帰りに○○を買って帰るぞ! と、決意した後に手帳を見たら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 09:44
そうだなぁ
ここ最近、契約時間を超過しての勤務だったり 休日出勤をしたりがあったので、 時間調整をするために遅めの時間で出勤しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/14 22:55
なっちゃいました
職場の方と連絡を取っていた時のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 22:39
忘年会♪
第1回目を先日やりましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 19:59
ああもう
自慢ではないが、すぐに頭にくる方です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/05 22:19
ヨーガ ですよ
地名ではない(用賀という地名があるのです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 23:32
風が強く吹いている  三浦しをん
読んでみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 10:26
よくない?!
お昼を一人で食べることをあまり良しとしない風潮らしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 22:46
耳が痛いですの
お小言言われたわけでもないのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 10:14
映画鑑賞 東京オアシス
先日、久々に映画を観に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/17 00:17
そこにいる意味
業務で他部署へ行くことがあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/12 10:37
秋も深まり・・・
めっきり朝晩冷えるようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/10 08:59
リズムがずれている
最近、寝る時間がどんどん早くなっている気がします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/09 07:44
新規購入
ついに ついに ついに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/07 21:00
モラタメ さんで もらいました
先日、いただきました、こちら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/06 13:10
調子にも乗ったか
先日の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 09:54
そういえば
唐突だが わたしは左ききである ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 11:42
姫野嘉兵衛先生と杉本彩さん
わたしは、何度かここで書いているが、姫野嘉兵衛(カオルコ)先生の本が大好きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/31 23:47
昨日見かけた
夜、自転車で近所を走っていた時、どこかから ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/28 09:44
スポーツの
秋ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/19 12:37
まだ ダメですか・・・・
先日、多忙を極めているはずの親が、用事を済ませた後、 イナカへ帰る時、東京経由で帰るから食事でも、と声をかけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 20:02
モラタメ さんで モラいました をもう一度
順番を間違えて、作成してしまったバニラカプチーノ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 09:17
モラタメ さんで モラいました
モラタメ というサイトに登録して、ポチポチと応募していたのですが。 はじめて モラいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 23:09
夏休みをとって
夏休みを先日とりまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 10:46
10月
ぼやぼやしている間に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/04 08:38
お誕生日おめでとう なのですよ
たびたび登場しているわたしの祖母。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 00:21
月とご褒美
本日は 中秋の名月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 21:53
浜松へ 番外編
ワインを飲んじゃったら、新幹線の中は爆睡!のあと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 07:13
浜松へ 続き
ステキなディナーから一夜明け。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/08 00:19
浜松へ
ふた月ほど前のことになるのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 10:41
扇風機
学生の時から使用していた扇風機。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 22:28
節電テレビ
去年買ったばかりのテレビ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 20:34
歯医者にて
先日、歯を磨いていて、フロスが挟まったまま取れなくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 00:34
沖縄3
レンタカーを借りて 名護の方へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 07:56
沖縄 2
沖縄の続き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 23:08
沖縄
先月、沖縄へ行ってきたのだった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 07:03
いきものがかり 
横浜スタジアムで ライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 00:09
音楽のこと
ウツウツと膝を抱えるかのように生きていたわたしに 大事な友人を教えてくれたのが音楽でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/20 08:18
お誕生日だからと
わたしはイイトシになっているが、 お誕生日は今でも祝ってくださる方がいる。 幸いなことだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/13 10:33
暑い暑い
何やら暑いではないか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 01:20
自分のために
美容院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 08:24
先日、親と旅に出ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/22 10:39
大丈夫 大丈夫 と
ちょっとこの数日、クサクサしていたのです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/16 01:27
写真展へ
知り合いの方が受賞したからと写真展に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/15 10:42
再会
つい最近、ご近所に戻ってらした方とお会いする機会がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/14 08:33
ご縁があり
舞台のチケットを張り切って知人の分まで取ったところ まさかの日にち間違え! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 00:11
評価
仕事上。 一生懸命やっているとしても、結果がわからないといけないこと、 たくさんあるんだろうな、と思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/10 08:55
夢ですけど
割合と夢をよく見ます。 そして、覚えているほうだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 23:22
早いと 狭い
先日、ようやく成長した私は、終電よりも数本前の電車に乗れましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 22:54
ピーナッツバター殺人事件
富裕層向けの老人ホームで生活しているマダム達の物語。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 12:52
今更ながら
ニンテンドーDS  である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/03 09:49
スローな・・・
直接ではないのだが、知り合いの知り合い、みたいな人が 働いているカフェがある。(関係がチョーあいまいだが) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/01 04:03
レ・ミゼラブル 鑑劇
今回で今までの演出での公演は最後、ということで、スペシャルキャストの回も組まれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 10:53
移動があった日で
自転車で移動しつつ、会議、買い物・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 23:03
またですか
仕事の関係で、仲良くなりたいな、と思っていた方と 最近、ご飯を食べに行く機会ができてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 23:03
店番
今日は仕事で店番をしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 23:11
エステ
久々に、エステ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 23:12
まほろ駅前多田便利軒 鑑賞
たまにはタイムリーな映画を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 21:10
ツーリスト 鑑賞
久々に、映画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 21:43
レ・ミゼラブル 観劇
山口祐一郎さんが、ジャン・バルジャンをなさるので、観に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 23:32
連休ですが
三連休の初日、お出かけをしましたら、雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 00:23
寝すぎて寝すぎて
休日ネタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 23:54
寝すぎましたよ
連休だというのに、どこにも出かけず、家にずーといました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 23:27
なるほどな、と
新しく他部署に配属になった方と何回か一緒に飲んだのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 22:03
エコポイントで
いろいろと申し込みをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 09:27
空回り
良いかしら、と思うことを 良いかしら、と思うようにやるのは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 23:20
土砂降りの雨の中
先日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 23:41
感情の匙加減
好きな人や物、事象へは全力でぶち当たっていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 11:03
いつの間に
先日イナカへ帰った折。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 09:07
お祝いに
親のお祝いで イナカに帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 07:42
キラキラ
なんか、少し、自分のために何かしようかと思い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/15 10:27
急いでいたんですけど
あわてて移動しなくちゃいけない!という時。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/14 08:37
値切リスト
業務上、必要なことだと思うと積極的です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/13 09:45
プレゼント
プレゼントを探しに出かけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/12 10:11
少々・・・
良かれと思って、というか、考えて考えて、こうしよう! と思ったことが、まぎれもなく人を傷つけていたりして。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/11 10:43
手帳
4月から新しい年度です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/10 22:38
東京は桜が満開になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 22:32
どうして
地震の後、いろんなことがある中で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 21:59
追いつかない
メールのやり取りをよくやる人との話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 22:51
新年度
今日から新しい年度です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/01 11:17
応援しています
結構前のことになるのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/29 07:24
見えるな、と
地震後、業務上臨時の会議や突発的な動きが多くある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/21 02:22
ありがとう
昨年末、音楽活動に終止符を打ち、療養生活に入ったakitoくん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 10:09
3/11
このたびの災害で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 09:20
久々に
ピラティス教室に行ったところ、ひどい筋肉痛がやってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 09:44
ワンパクに
昨日飲んだのですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 07:13
香港旅行 6
香港最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 09:48
香港旅行 5
ご無沙汰しました。 まだまだ続けますよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/02 10:51
香港旅行 4
日が開いちゃいましたね。いつものことですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/20 19:15
香港旅行 3
さて。 風水的に良いところに行った後は。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/17 06:03
香港旅行 2
香港二日目。 朝ご飯は街のおかゆ屋さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 01:18
香港旅行・1
先日、遅まきながら年末年始休暇を消化いたしました。 その時、せっかくなので、海外へ、と香港へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 00:36
教えてくださいよ
わたしは親とは離れて生活をしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 23:58
春ですよ
日にちが開いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 10:55
友人よりいただく
良いから聴いてみて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/25 07:11
休日に
ちゃんと眼医者に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/24 10:00
開かない
朝起きたら、目が開かないんだ。 開かない、というところまではまだ来ていないか。 開けにくい、状態である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/20 10:20
エステ
「自分へのご褒美」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 00:47
四柱推命
占い好きである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 23:32
1/15 すかんち
すかんち、田中さん在籍時は大好きで、ライブに行ったりしていたのです。 先日(といっても1年以上前でしょう)復活ライブがあり、その時も行ってきたのですが。 すっごい楽しかったのですよねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 23:22
ちょっぴりうれしいこと
職場の他部署でお会いした方に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/14 10:55
いそいそと
テレビっ子ではないけれど。 そもそも、「子」というトシでもないけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 00:32
いつの間にか
楽しみに観ていた、テレビアニメが終わっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 23:36
部屋が暖かいのです
引越しをして初めての冬を迎えているのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 23:39
祖母に 逢いに
祖母に新年のあいさつをするために出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 21:34
想いが重いのですが
年末年始をイナカで過ごしたわけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 12:56
バイク復活♪
先日、バイクに乗ろうとしたら、エンジンがかからなくなり、 放置されていたバイク。 その後、近所の修理屋に持っていき、直していただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 11:18
現実に戻る
数年ぶりの実家での年越しを経て、大都会トーキョーに戻ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 23:35
いろいろある
イナカで久方ぶりに正月を過ごしているのだが、 色々と変わっていて、面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 23:23
新年のご挨拶
2011年  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 19:23
12/30 acalli
akito君ラストライブ 7thアベニューにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 18:35
12/25 LUNA SEA
東京ドームご招待のこのライブ、とってもラッキーなことに行くことができました! しかも、アリーナです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 00:22
12/23 LUNA SEA
LUNA SEA復活ですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 00:22
12/17 acalli
カウントダウン。 わたしにとっては、あと2回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 01:00
ドイツ紀行8
さて。 ドイツ滞在最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 23:33
ドイツ紀行7
ミュンヘンへ移動して観光三昧♪ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 22:47
メリークリスマス!
本当はドイツ紀行の中で出そうと思っていたのですが 間に合わなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 09:51
ドイツ紀行・6 
ランチの後はシュヴァンガウでもっとも有名な場所じゃないかな、と思うところへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 02:51
ドイツ紀行・5
ドイツ3日目の朝。 ステキな朝食をいただきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 22:52
ドイツ紀行・4
さて。 ようやくホテルへつきまして。 ゆっくりお食事を楽しみましょうとホテルのレストランへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 01:27
ドイツ紀行・3
LUNA SEAライブの翌日は、南へ大移動。 ドイツの新幹線を使って移動しますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 23:54
ドイツ紀行・2 LUNA SEAライブ
街歩きから戻り、会場へ向かいました。 街歩きでうっかり購入してしまった靴に履きかえて! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 23:45
ドイツ紀行
ドイツ、北半球にあるので、今は冬。 そして、北海道よりも、北に位置する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 23:43
モーツァルト! 観劇
ドイツ紀行を書こうかしらと思っているところです。 が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 23:00
お久しぶりです
ぼやぼやしている間に、師走になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/05 07:27
ああもう
パソコン、買ったばかりだというのに、もう調子が悪い。 メールの送受信が思うようにいかないのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 01:39
ありがとうの気持ち
仕事で関係している方から、お礼を言われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 00:17
新しくなりました
20年選手だった冷蔵庫。 先日、とうとう新しいものを購入し、我が家に配達されてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/24 00:00
楽しみ!
先日、ほぼ衝動買いといっていいほどの勢いで購入したテレビ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 22:36
しょうがない?
ここの所、あんまり心の状況がよろしくない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 23:04
思うたび 強くなれたら
11/15、新宿MARZでのacalliライブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 20:13
カキモリモリ
久しぶりに、外でお昼ご飯を食べようかしらと 出かけてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 04:29
お風呂あり
引越しをしてから、入浴の機会が増えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/17 00:26
acalli 新宿MARZ
本日、acalliライブで行ってきました。 直前に、出演がトリということがわかり、 それなら仕事が終わってからでも間に合う!と出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 01:01
冷蔵庫
今度の週末には新しい冷蔵庫が来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 09:40
光 三浦しをん
どうしてこれが良かったのか、自分のことながらよくわからないのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 20:20
どうやら
風邪をひいたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/13 23:50
忘れちゃうね
職場では、移動が多いので、脱ぎ履きしやすいサンダルで移動しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/12 10:14
久々
先日、久しぶりに体操教室に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 09:26
さよならのためだけに 我孫子武丸
たしか、いろいろな方が書かれた短編集の中の1篇が我孫子武の作品だったのだと・・・思う。 どんな作品だったかは失念してしまいましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/10 11:02
占っても 占っても
占い好きである。 メールマガジンでも占いをとっているくらいだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/09 21:49
運動
最近、ピラティスもヨガもおサボり中です。 いけないなぁと思いつつ、1か月くらいおサボりしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 22:12
パソコン引き取り
新しいパソコンで快適インターネット生活!をしているのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 18:15
言ってもらいたい言葉
パソコンが新しくなって四苦八苦しながらお気に入りサイトを探している。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/06 10:26
ステキ盛り
先日行った中華料理屋さんで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/05 21:28
秋のそば
先日出かけた時のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 11:12
飲みました
職場の方と飲みました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 09:02
揺れる
わたしの気持ちが揺れている。 ぐらぐらぐら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 10:30
チョコレート好きといたしましては
ホテルの喫茶店に入ったとき、ケーキを一緒に頼んだのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 22:04
お祝い
学生時代の同級生と数年ぶりで会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 21:34
占い大好き!
占いが好きで、お気に入りサイトもあるくらいだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 14:22
寒かったです
昨日の東京は冷たい雨でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 09:55
買った!買った!!
冷蔵庫が3000円値上がりしたとしょんぼりしていたのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/28 09:49
少しの違いが大きな違いになるものなのだ
うっかりにかけてはなかなかいい線を行くわたしである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 23:33
生きてなくちゃ、困るんだけど
わたしがここ10年くらい応援している人がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/26 00:28
しょんぼり
この週末、仕事で大ポカをしまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 11:08
新しく!!
念力で動かしていたパソコン。 本日新しいものを購入しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 00:18
パン 燃える
出先で、先日テレビで取り上げられていたパン屋さんがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/22 09:46
お世話になった方に
仕事で大変お世話になった方に、何年かぶりに会いに行きました。 わたしの自宅と同じ沿線にお住まいなので、 行くのラクかな、と思っていたのだが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 01:48
なんだかなんだか
パソコンの調子がすこぶる悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/19 23:47
秋の夜長に
普段寝床で本を読んでから寝ている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 23:16
写真展
職場の関係の方が写真展で写真を発表するというお知らせをいただき、 行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 23:21
金木犀の咲く頃に
10月になって、めっきり秋がやってきましたね。 ともすると、寒いなぁと思うような。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/11 00:57
仕事のやりがい
大きな契約をとることが出来た、とか 残業をたくさんやって、残業代がたくさん出た、とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 23:28
楽しみにしていたのに
先日久しぶりに見たテレビ番組で特番をやるという 案内があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 23:57
自転車に乗って
東京は金木犀の香りに包まれています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/05 23:38
タイミング
我が家の冷蔵庫、一人暮らしを始めるときに 親が秋葉原で買ってくれたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 00:11
美容院にて
気分転換に美容院に行った。 先日行ったところに電話をしたらば お店が今、借り暮らしで営業中だといわれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 21:17
あれよあれよという間に
ぼんやりしていても、時間は過ぎてゆくものだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 10:40
黒薙温泉
先日、富山にある、黒薙温泉(くろなぎおんせん)というところへ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 10:33
かわいいパン
近所のスーパーに、最近パンコーナーが出来た。 街のパン屋さんのように、自分で好きなパンを取るタイプ。 パンは自分でビニールの袋に入れるところが、スーパーなんだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/28 09:46
ウマサバ
先日、「たまにはお昼でも」とお声掛けいただき、 ご自慢のお店に連れて行っていただいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 23:36
月魚 三浦しをん
最近、三浦しをんの本を読んでいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 01:44
エリザベート 観劇
山口祐一郎さんがお出になっている舞台を観に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/25 18:20
居酒屋にて
ドイツに行こうと思っていて 同行予定者と計画を練っているところである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 22:41
夏休みー
わたし、先日少し遅めの夏休みをいただき、 数年ぶりにイナカへ帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 08:22
敬老の日なので
祖母に会いに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 10:58
インターセックス 帚木蓬生
この作家の著書を最近読んでいなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 17:07
歯医者通院中
定期健診、行ってないな、と思っていたこの頃。 デンタルフロスがどうも引っかかるし、アイスが驚くほどしみる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/09 02:07
三谷幸喜 オンリー・ミー
雑誌に連載されていたものや、公演パンフレットへの寄稿文などが まとめられた本で、文庫版が今から13年前に刊行されています。 元々の出版はそれから4年前とのことなので、17年前のもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 09:52
LUNA SEAが
今年また、活動をするようなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 06:54
お誕生日
先日、祖母がお誕生日を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 21:11
HAPPY BIRTHDAY!!なのです
今年の1月にわが手元を離れ、お嫁に行った、 小虎ちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/02 23:38
扇風機 壊れる
我が家の扇風機、わたしが学生のときから使っているものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/31 01:31
クリュスタ
エステティック好きです。 でも、セルフエステはあんまり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/30 00:22
またですよ
毎日暑いですね。 いつまでこの暑さが続くのかしら、 と思いますが、 日没が早くなった気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 05:13
時間がありすぎて
家でゴロゴロしているうちに、時間だけが経ってしまう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 08:45
久々に
何ヶ月ぶりか分からないくらいの方と会う機会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/24 09:21
暑いなんてものじゃーない
日々暑いですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/23 00:29
ロックンロール
観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 00:29
時々ツール
わたしはバイク乗りです。 250ccのビッグスクーターに乗っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 04:15
ぬらりひょんの孫
アニメ好きの妖怪好きです。 マンガが連載され始めたとき、たまたま読んで、 面白かったのですが、職場が変わったら 読む機会がなくなっていたのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/19 00:58
shima-chang
すかんちってバンドが昔々いたんですけどね。 惜しまれつつ解散をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/17 23:59
こぼしたー
仕事で、売店と喫茶店のお手伝いをしています。 時折しか行ってないんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/16 23:13
セミセミセミ
我が家の前は電信柱があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 18:26
仕事ばーっかりです
他の部署が人手が足りないとヘルプコールをかけてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/13 03:59
やっちゃいました、、、
気をつけていたし、最近なかったし、油断したんでしょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 09:45
腕ブルブル
寒いわけではありません。 (すみません、くだらないこと書きました) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 09:21
杉本彩さん
わたし、好きなので、ブログも拝読しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 19:55
衝動買いしちゃいました
最近、クレジットカードと電車やバスに乗るときのカードを一緒にして イチイチ、改札でチャージしなくても良いようにする手続きをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 08:04
色々の中で
2ヶ月位前になりますが、 わたしの職場である方が亡くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 07:35
美への道のり
化粧水をつけるときに、ローションパックをすると良いと言うことは かねがね、TVなんかでやっているので知っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 09:27
宿直
業務上、今までになかったことなのだが、 6月くらいから緊急事態で何回か夜仕事してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 09:36
しのぎやすさ
引越しをしてはじめての夏を迎えているわけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 13:05
花火
先日、外を歩いていたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 07:06
ゼリーばっかり食べてる
この夏、ちょっとゼリーが流行っています。 ええと わたしの中で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 23:49
おかえりなさい
職場で療養中だった方が、復帰されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 22:44
日焼け対策
炎天下に出勤時刻なので、日焼け対策、わたしとしては頑張っていたのですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/21 04:07
おばあちゃんに
三連休を利用して、祖母に逢いに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 15:17
オルセー美術館展2010
行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 00:47
おめでとう に ありがとう
お誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 09:36
出勤しようとすると
雨が降ってくるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 22:49
ペット 可
我が家はペット可物件なのですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 23:37
スマイルちゃん
お食事に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 23:35
悲喜こもごも
当方、単身生活も年季が入り、ひとりで時間を過ごすこと、何の苦もなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 12:07
シフォンケーキ屋さん
先日出けた時に、最寄り駅から目的地の途中に ケーキ屋さんのようなお店があるのを発見しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/06 10:44
そういうときに限って
先週、寝坊していけなかったヨガ教室。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 23:43
どうなのかしら
先日、お食事に行ったときのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 04:20
なんだか
一気に湿気を感じるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 04:58
ロイヤルな
先日購入したランチョンマットでステキご飯を食べています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 01:15
おうちライフを充実させる
引越しをしてですね。 なかなか綺麗な内装をしている物件でですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 23:56
会ってきましたー
新年早々に、もらわれていったにゃんこ。 その後、小虎ちゃんという名前をもらい、文字通り溺愛されていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/30 22:49
やればできる!
呑みに行くと、大概終電です。 そろそろ不惑の年だと言うのに、オトナげない! (あんまりそう思っていないけれど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 10:31
引越しをして
お風呂を沸かすことができるようになって、 湯船につかっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 23:06
ガマン大会、とも
美容院へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 00:58
頑張っているのだけれど
ずっと 強い人 になりたかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 23:44
雨が降ったらバイクで行きます
地球に優しくしたいのですが。 雨が降ったら自転車ではいけないなと バイクで通勤します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 23:38
きっとサラサラ
新玉ネギの季節である。 飲み屋に行ってもオニオンスライスを頼むくらいのわたしは、 玉ネギ好きである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 00:56
会いに行くのです
わたしには90歳を越える祖母がいます。 ずっと自宅で同居の伯母が支えていたのですが、 その伯母も70代。 事情あり、時折高齢者施設を利用しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/04 00:22
買いすぎ買いすぎ
近所に、カジュアル衣料の大きな店がある。 時折、買い物をしたり、見に行くだけ見に行ったりする。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/02 23:51
うまくゆかない
引越し後の片づけを頑張っているのですが、 すぐいやんなっちゃうので、なかなか終わりません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/30 00:36
お引越しつれづれ V
引越しから半月くらい経ちました。 ダンボールの山がようやくあと一箱になっています。 これは、今までのわたしの引越しの歴史からみて かなり早い展開です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 10:11
古稀古稀
仕事で大変お世話になっている方が、古稀を迎えられました。 何人かで、お祝い飲み会をしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 00:38
レベッカ 鑑賞
久々に山口祐一郎さんの舞台観劇に参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 15:58
寒い寒い
今年は、ちっとも「めっきり」春めかないですね。 いちにち、「あ、春らしいお日和で」という日があっても 次の日にはざんざん雨が降ったり、ぶるぶる寒かったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 00:47
ジェルネイルの着脱法
ジェルネイルを初体験していたのですが、 先日、飲みに行ったら1本飛んで行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/21 01:54
雪降ったのですねー
出かけたら、建物の脇に、雪の溶け残りみたいなものがありました。 雪でも降ったみたいーと思いながら、その横を通り過ぎたら、 やっぱり雪でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 00:02
引越しつれづれ U
本日、引越しをしました。 今まで住んでいたところは10年くらいお世話になっていたので、大家さんともいろいろとお付き合いがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 23:21
お引越しつれづれ
いよいよお引越しの日を明日に控えております! きっと、今日中に荷造りは終わると踏んでおるのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 20:57
いろいろ
急な話ですが、引越しをすることになりました。 (自分ちのことですよ。ブログの話ではない) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 17:21
ジェルネイル
というものをはじめてやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 22:59
お出かけをして
近所に、喫茶店があります。 しかも、多分、ちょっとゆうめい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 18:23
どうして
Kiroroの歌に、そんなタイトルの歌がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 02:30
ウッカリウカウカ
あるお休みの日のこと。 珍しくのんびりしていて、ずっと気になっていたお菓子を作ろうかしら、と思っていたときのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 20:37
寒いんです
ここのところ、寒暖の差が激しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 00:26
築地に行ってみました
先日、いつもより少し早く仕事を終えることができた日がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 23:42

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

つれづれまめ V 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる