アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ピラティス」のブログ記事

みんなの「ピラティス」ブログ

タイトル 日 時
ピラティス教室へ行きました。
わたしは「お教室」と言っていますが、先生は「クラス」とおっしゃる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 00:21
センセイ、これはシゴキではありませんでしょうか
ピラティス、新しい教室に行き初めてちょうど10回を越えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/03 23:12
そして、ピラティス
ぼやぼやしていたら、9月になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 11:20
久々!ピラティス
事情があり、今まで行っていたピラティス教室に行けなくなった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 01:44
アシュタンガヨガ
数年前にやっていたヨガをテレビでやっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 23:25
痛めた後
腰を痛めました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 13:23
トレーニングを
知人の知人、みたいな方が講師をなさっている会場が オープンして1年ということでイベントをしますよ、とお誘いをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 03:45
久々 ピラティス
4月から勤務時間が変更になったため、参加する体操教室も変更になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 09:32
エアロビクス
エアロビクスをはじめて5ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 09:04
これでいいのか
冷え性である ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 00:15
ヨーガ ですよ
地名ではない(用賀という地名があるのです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 23:32
スポーツの
秋ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/19 12:37
久々に
ピラティス教室に行ったところ、ひどい筋肉痛がやってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 09:44
久々
先日、久しぶりに体操教室に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 09:26
またですよ
毎日暑いですね。 いつまでこの暑さが続くのかしら、 と思いますが、 日没が早くなった気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 05:13
ムクムク
久々にヨガへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 23:15
ピラティス教室
わたしは、区の運動教室でピラティスをやっています。 先日、1月からのコースの初日だったのですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 13:27
キました!
先日、年明け初のヨガ教室へ行きました。 年末も、ヨガの時間に間に合わず、ピラティス教室へ行ったので、ヨガはほぼひと月振りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 22:57
ピラティス
ここ最近、ピラティスをはじめている。 実は、「ピラティスがやりたいー」と思ってはじめたわけではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 20:15

トップへ | みんなの「ピラティス」ブログ

つれづれまめ V ピラティスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる