アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「舞台」のブログ記事

みんなの「舞台」ブログ

タイトル 日 時
ラカージュオフォール 観劇
鹿賀丈史がお出になっていますから! このメンバーでの公演は今回が最後とか(確か)。と思ってネットで少々見てみたのですが、よく分からず・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/22 17:35
鹿賀丈史のコンサートに行ったんでした
9月、まるまるログインしませんでした。 何かあったわけではないけれど、何もなかったわけではなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/08 00:43
レディベス 観劇
久々の山口祐一郎さんの舞台です。 胸高鳴らせて劇場へ足を運びました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/20 00:49
ラブネバーダイ 鑑劇
劇団四季がやっている「オペラ座の怪人」。その後の物語です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/10 23:36
歌舞伎 観劇
歌舞伎 観劇 玉三郎さんがお出になっているので、歌舞伎座へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/18 02:00
クリエミュージカルコレクション 
遠征はしていないので、東京でのお話です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/27 23:15
歌舞伎 観劇
歌舞伎 観劇 こっこっこっ こけら落とし公演 ですよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/22 11:24
三婆 観劇
新橋演舞場へ行きました。 新派という劇団が上演しています。 その前は三越劇場でもやっていたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/10 20:20
エニシングゴーズ 観劇
東京公演は確か今日まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/28 23:54
スウィーニー・トッド 観劇
市村正親、大竹しのぶ がご出演されているミュージカルです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/03 15:55
シラノ 観劇
先月のことになりますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 09:29
ミスサイゴン
東京公演は終了しましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 22:58
歌舞伎
猿翁さん、猿之助さん、中車さんの襲名披露と 團子さん初舞台があり、 6月7月はチケットをとるのが難しいです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/12 08:51
エリザベート 観劇
山口祐一郎さんがお出になりますから! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/05 08:27
歌舞伎
歌舞伎を観に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 01:33
勇み足〜
今度観に行こうと思っている舞台 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 00:03
歌舞伎 観劇
久しぶりに歌舞伎を観に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/21 09:21
チケットとれた!
山口祐一郎さんの舞台 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/08 22:28
チケット争奪戦
山口祐一郎さんが好きなわたしは、舞台のチケット抽選予約を よく利用します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 23:10
ラ・カージュ・オ・フォール 観劇
先日、千穐楽を迎えたミュージカルです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/30 22:41
ダンス オブ ヴァンパイア 観劇
今年の観劇納めですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/19 08:23
ご縁があり
舞台のチケットを張り切って知人の分まで取ったところ まさかの日にち間違え! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 00:11
レ・ミゼラブル 鑑劇
今回で今までの演出での公演は最後、ということで、スペシャルキャストの回も組まれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 10:53
レ・ミゼラブル 観劇
山口祐一郎さんが、ジャン・バルジャンをなさるので、観に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 23:32
モーツァルト! 観劇
ドイツ紀行を書こうかしらと思っているところです。 が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 23:00
エリザベート 観劇
山口祐一郎さんがお出になっている舞台を観に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/25 18:20
ロックンロール
観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 00:29
レベッカ 鑑賞
久々に山口祐一郎さんの舞台観劇に参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 15:58
ウッカリウカウカ
あるお休みの日のこと。 珍しくのんびりしていて、ずっと気になっていたお菓子を作ろうかしら、と思っていたときのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 20:37
奇跡の人
観に行きました。 久々のストレートプレイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 23:13
ダンス・オブ・ヴァンパイヤ 鑑賞
夏休み上演です。 先日、行って参りましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 23:29
歌舞伎を観ましたよ・続き
夜公演は獅童さんと海老蔵さんの共演でした。 喧嘩っ早くてそれがもとで入牢した役を海老蔵さんが、その人と義兄弟になる役で獅童さんが出ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 22:06
歌舞伎を観ましたよ
もう終わってしまった演目なのですが、 7月に歌舞伎座へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 22:19
シラノ 鑑賞
鹿賀丈史が好きなので、観に行きました。 先日千秋楽をむかえてしまったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 19:53
歌舞伎に行きました
先月のものなのですが、ふと思い立ち、幸いなことにチケットが手に入りましたので 行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 00:26
ラ・カージュ・オ・フォール
鹿賀丈史と市村正親のミュージカルです。 ふたりがゲイのカップルと言う設定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 01:33
歌舞伎を観に行きました
歌舞伎を観に行きました 先日、歌舞伎を観に行きました。 玉三郎さんが御出演という事でしたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 22:23
THE BOY FROM OZ 観劇
V6の坂本くんという人が主演のミュージカルです。 再々演なんだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 01:44
かもめ 鑑賞
鹿賀丈史が好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 23:17
レベッカ 鑑賞
ちょっと前の話です。 わたしは、山口祐一郎さんが好きなので、この方がお出になる舞台は観ています。 今回は、レベッカを観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 20:55

トップへ | みんなの「舞台」ブログ

つれづれまめ V 舞台のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる