アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
日光へ
先日、遅まきながら夏休みを頂戴した。 何日か続けてお休みを取っていたのだが、その中の1日を使って、日光へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/20 00:17
青森の旅・おわり
青森の旅・おわり ようやく最終日。 この日は十二湖へ参りますよ。 宿を出て早速道を間違えましたが、道を戻るハンドルさばきも慣れたもの。 道路を工事していた方に不思議そうに見守られながら元に戻りましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 23:23
青森の旅・続き
青森の旅・続き まだまだ続きますよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 11:40
青森の旅・続き
青森の旅・続き 迷い迷って、来た道を戻った後に、なんとか行きたかったルートに戻れまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/12 22:39
青森の旅・続き
青森の旅・続き さてさて。 人心地ついた後、車を走らせた先は、白神山地。 またくねくねと山道を行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 01:08
青森の旅・続き
青森の旅・続き さてさて 奥入瀬渓流を堪能した後は、次なる目的地へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 23:21
青森の旅・続き
青森の旅・続き まだまだ、奥入瀬渓流を歩きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 22:56
青森の旅・続き
青森の旅・続き 十和田湖から向かったのは、奥入瀬渓流です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/31 14:47
青森の旅・続き
青森の旅・続き 初日の夜は。 泊まってみたかったホテルでディナー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 13:27
青森の旅
青森の旅 パソコンが壊れて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/29 12:15
ハロウィーン ディズニー
久々に、ディズニーランドへ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 08:22
ちょっとしたお出掛け
友人が親になったというので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 23:38
お出掛け
海が見える宿泊所へ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 21:59
そんなにない
知人との会話から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 06:40
スキーへ
いつもスキーの時にしか会わない方がいるんですが、 今年も幸いなことにお声をかけていただいて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 08:24
香港へ行きました4
香港へ行きました4 最終日の朝は! 香港ではパンも美味しいというので、パン屋さんでパンを買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 23:44
香港へ行きました3
香港へ行きました3 ディズニーランドの翌日は! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 09:19
香港へ行きました2
香港へ行きました2 2度目の香港 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 13:59
香港へ行きました
香港へ行きました 先日、少し遅めの年始休暇をとり、香港へ行ってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 10:01
夏休みをとって
夏休みを先日とりまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 10:46
浜松へ 番外編
浜松へ 番外編 ワインを飲んじゃったら、新幹線の中は爆睡!のあと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 07:13
浜松へ 続き
浜松へ 続き ステキなディナーから一夜明け。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/08 00:19
浜松へ
浜松へ ふた月ほど前のことになるのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 10:41
沖縄3
沖縄3 レンタカーを借りて 名護の方へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 07:56
沖縄 2
沖縄 2 沖縄の続き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 23:08
沖縄
先月、沖縄へ行ってきたのだった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 07:03
先日、親と旅に出ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/22 10:39
香港旅行 6
香港旅行 6 香港最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 09:48
香港旅行 5
香港旅行 5 ご無沙汰しました。 まだまだ続けますよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/02 10:51
香港旅行 4
香港旅行 4 日が開いちゃいましたね。いつものことですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/20 19:15
香港旅行 3
香港旅行 3 さて。 風水的に良いところに行った後は。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/17 06:03
香港旅行 2
香港旅行 2 香港二日目。 朝ご飯は街のおかゆ屋さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 01:18
香港旅行・1
香港旅行・1 先日、遅まきながら年末年始休暇を消化いたしました。 その時、せっかくなので、海外へ、と香港へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 00:36
祖母に 逢いに
祖母に新年のあいさつをするために出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 21:34
ドイツ紀行8
ドイツ紀行8 さて。 ドイツ滞在最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 23:33
ドイツ紀行7
ドイツ紀行7 ミュンヘンへ移動して観光三昧♪ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 22:47
メリークリスマス!
メリークリスマス! 本当はドイツ紀行の中で出そうと思っていたのですが 間に合わなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 09:51
ドイツ紀行・6 
ドイツ紀行・6  ランチの後はシュヴァンガウでもっとも有名な場所じゃないかな、と思うところへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 02:51
ドイツ紀行・5
ドイツ紀行・5 ドイツ3日目の朝。 ステキな朝食をいただきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 22:52
ドイツ紀行・4
ドイツ紀行・4 さて。 ようやくホテルへつきまして。 ゆっくりお食事を楽しみましょうとホテルのレストランへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 01:27
ドイツ紀行・3
ドイツ紀行・3 LUNA SEAライブの翌日は、南へ大移動。 ドイツの新幹線を使って移動しますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 23:54
ドイツ紀行・2 LUNA SEAライブ
街歩きから戻り、会場へ向かいました。 街歩きでうっかり購入してしまった靴に履きかえて! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 23:45
ドイツ紀行
ドイツ紀行 ドイツ、北半球にあるので、今は冬。 そして、北海道よりも、北に位置する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 23:43
お久しぶりです
ぼやぼやしている間に、師走になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/05 07:27
黒薙温泉
黒薙温泉 先日、富山にある、黒薙温泉(くろなぎおんせん)というところへ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 10:33
居酒屋にて
ドイツに行こうと思っていて 同行予定者と計画を練っているところである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 22:41
夏休みー
わたし、先日少し遅めの夏休みをいただき、 数年ぶりにイナカへ帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 08:22
滑り初め
今季初、スノーボードに行って来ましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 22:49
とんだ1日
シルバーウィークの只中、敬老の日に 祖母宅へ行こうと思い立ち、出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 23:31
マザー牧場へ
行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 06:56
箱根へ行きました
富士屋ホテルを出たあとは、御殿場にある果物ゼリーのお店へ行きました。 ネットで取り上げられたり、メディアに出たりしていたらしく、 「もしかしたら、行列とか、売り切れがあるかも」と言われていたのですが 平日だったせいか、残っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 22:12
富士屋ホテル
5月の連休も仕事をしたご褒美と称して、お休みをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 21:49
お花見に行きましたよ
4月も上旬の頃のことですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 22:39
栗林公園へ
うどんを食べて今度は栗林公園へ行きました。 緑美しい公園で、ちょうど雨が降っており、けぶる姿はとても美しいものでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 00:38
さぬきうどんを食べました
香川に行ってしたかったこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 03:05
こんぴらまいり
高松へ行って、したかったこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 04:49
高松は
とべ動物園から松山市駅に戻り、次は高速バスに乗って一路香川へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 22:48
とべ動物園
研修を終えた翌日は、坊ちゃん列車に乗って松山市駅へ。 その後、バスにどんぶら揺られて、とべ動物園へ行って来たのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 22:12
坊ちゃん列車に乗る
道後温泉は、夏目漱石の「坊ちゃん」の舞台になったところ、らしいです。 「らしい」というのは、わたし自身が坊ちゃんを読んだことがないので。 とんだ読書好きですみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 23:17
道後温泉で喫茶店
研修が終わったあとは、道後温泉の街をそぞろ歩き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 00:01
道後温泉
先日、四国へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 19:57
四国への旅
先日、研修を兼ねて、四国へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 23:58
北海道と言えば! 再び
北海道と言えば! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 10:30
北海道と言えば!
果てしなく続く道路! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 21:45
支笏湖
支笏湖へも行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 08:16
旭山動物園!
北海道と言えば! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 22:42
お久しぶりです
日にちがあいてしまいました。 そんな間に、暦の上では秋になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 22:15

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

つれづれまめ V 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる