つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/7 acalli ロフト

<<   作成日時 : 2009/02/08 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


わたしが応援している人がやっているバンドacalli。
今ツアーで活動停止になるのだそうだ。

ツアー初日とファイナルが近くだったのと行けそうな日程だったので
参加してきました。

19時スタートというのに、19時に駅に降り立ってしまった。
でも、ドリンク交換をしていたらちょうどSEが鳴ってスタート。

ソロ時代のBEAUTY MANIACSの曲やHUSHの曲たちはやってくれるのだけれど、
ALL I NEED時代の曲は皆無でした。


上手のギターの人はとてもよかったです。
シミジミ、この人と初めて一緒にライブをやったBEAUTY MANIACSのとき、
あまりのひどさに驚いてしまったけれど、
きっと練習する時間がなかったからだったんだなぁと思いました。
このギターの人とakitoは一緒にやりたかったのかな、と思いました。

ベースの人はついこの間わたしの中では初お目見えで
ステキさに心奪われていたのですが、今日が見納め。
相変わらず、ベースがステキ。

誰なのだか良く分からないのですけど。
「グッチー」と言われていました。
樋口君とか田口君とかそんな名前なのでしょうかね。

ドラムの人も気持ちを打つようなドラマーですよね。
全部「強」ではなくて。時折ねちっこい音ですが。


わたしはまたすぐ他の活動もするんだろうなと思っていたので
けっこう軽い気持ちで観に行ってしまったのですが。
ロフトの最後列はやはりバンドマン席のようで、男の人が多かったです。

わたしも最後列で何かに寄りかかって観たいと思っていたのですが、
ふさがっていました。


でも、後ろのほうが自由な感じで移動したり戻ってきたりしていました。

バンドマンがたくさん鑑賞に来ていて、拍手とか、手笛とかで
ステージに伝えているのが気になりました。
・・・・もうバンド活動をしないということなのかなと思ってしまいました。


akito君、最近はお化粧をしていてとても美しいです。
男の人は女性より骨格が大きい方が多く、必然的に化粧映えを
される方が多いと思います。
akito君も確実にその1人と思います。
さらにもともと美しいので(美しいと思う物差しは人それぞれですので
否という方もいらっしゃるとおもいます。単にわたしの物差しです)
非常にメイクが映えます。
アイメイクグリグリで非常にわたし好みです。

そして黒いマニキュア。
どうしてこんなにすてきなのでしょう。。。。

akito君のボーカルが大好きです。

MCで「いろんな言葉で曲を作ってきたけれど言いたいことはひとつだと思っている」
と言っていました。

akito君は美しいと思います。
不器用なまでに美しいと思います。

だから、いろんな大変なこともあったのでしょうね。

また、akito君が歌いに戻ってきてくれたらなと思います。


そのとき、また、行きたいなと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/7 acalli ロフト つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる