再会


つい最近、ご近所に戻ってらした方とお会いする機会がありました。


小さい子がいるので、とおうちにお邪魔したらまあ!
何て素敵なお部屋。


わたしんちよりも広いですわよ。2倍くらいある。

お子さんがいらっしゃるので、当然ですかね。


しかも、にゃんこまで!



6kgある、「チビタロウ」ちゃんでした。


かわいいんですよー


にゃんこのおもちゃを持って行ったのですが、あっという間に
ぼろぼろになりました・・・


お子さんはまつ毛の長い、カワイイお子さんでした。
体全体で照れていて、お母さんの体の中にもぐりこみたいくらいな感じでした。


小さい子どもと、猫って共存するの難しいんじゃないのかなと思ったのですが、
人間の子供よりも先に生まれてきたからなのか、
決して赤ちゃんに爪を立てたり、かじったりしなかったのだそうです。


おりこうにゃーん!(おりこうさんなにゃんこ、という意味ですよ)


人間のお母さんには爪を立てたり、かじってきたりして、それは
ため息ものらしい。


おりこうにゃーん!分かってますねー


数年ぶりの再会でしたが、楽しかったです。


猫養分が不足したら、遊んでもらいに行こう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

とらさち
2011年06月15日 10:00
昨年の暮にドイツに出かけられましたね
昨日テレビで河村さんが4000人のファンが来てくれて日本からは10人来たと言ってました 豆さんはその中のお一人だったのですね
コンサートの様子も聞けました 素敵でした
お話とは無関係のコメントでした。 笑い
2011年06月15日 23:34
とらさち 様

コメントありがとうございます。
ご無沙汰しています。先日、ひっそりブログにお邪魔しました。。。。

ドイツでのライブ、日本からは10人よりももっとたくさんの人々が来ていた印象ですが。。。でも、その中の一人には、間違いないです。
良い時間でしたよー いまだに映像が眼前に出てきます!

是非また、遊びに来てくださいね。わたしもまたお邪魔しに行きます。。。

この記事へのトラックバック