モニプラ RAURAリーチザエッセンス トライアル



モニプラさんです。


ぜいたくな美容液ですよ。

画像



こんな感じで、ひとパック一回分です。
美容液ですが、化粧水の後につけます。ひとパック分出してみたら、結構な分量になりました。
自分が美容液をつける時はこんなに出さないなぁというくらい。
きっと、ケチンボな私だったら、このひとパックで、2~3日分にはしちゃうなぁという感じです。


ですが今回はモニターですので、1回でひとパック使用いたしますよ。

白濁したジェルで、オールインワンゲルに似ています。
粘性はあまりなく、さらりとしています。

お肌につけてみると、「多いかな」と思う分量もすーっと入っていく感じです。
お肌に浸透すると、頬のあたりが「ヒンヤリ」した感じになると思うんですが、こちらも、そうなりますね。
しかも、2回目とか3回目あたりで、すぐに。

乾燥肌なのですが、粘性の高いものをつけると肌の上だけしっとりとふたをされたような感じになる私の肌でも、良い感じです。

何よりも良いのが、香料やアルコールが入っていないこと!
香料は本当に好き嫌いがあると思うのですが、私はどうもあの香りがひどく苦手なのです。
アルコール分も入っていると、ひやーっとして良いのだと思うのですが、それがまた苦手なんですよね。

でも別に、嫌な臭いはないですよ。


なんとなく、良いものを肌につけると、心も良い感じになる気がいたしますね。

ふだん、粗雑に扱っているので、こんな良いものとお肌が出逢うと、ゴクゴクと飲みこんでいくようです!


スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中






この記事へのコメント

この記事へのトラックバック